Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

風邪と花粉症のダブルパンチにあった私でした・・・

パピヨンのうめちゃん
IMG_3278_R.jpg
お父様に抱っこされて来店してきたうめちゃん
とても優しい笑顔でうめちゃんをみているお父様にほっこりさせてもらいました
うめちゃんママ様、もう体調のほうは大丈夫ですかね?
あまり無理せずゆっくり身体を休めてくださいね
(シャンプーセットコース+部分カット)



T・プードルのもんちゃん
IMG_3281_R.jpg
今後伸ばしていくために短い部分をまずは揃える感じにしていく方向でやってみました
どんな風にもんちゃんは変わっていくんだろうかと楽しみですね
ちょっとおっかなびっくりしながらも、トリミングでは私に身を任せてくれたもんちゃんでした
(シャンプーカットコース)



T・プードルのラブちゃん
IMG_3283_R.jpg
シャンプーセットコースでのご予約にも関わらず、お預かり時間をいただきありがとうございました
ベッドで休憩したり、店内をうろうろしたり、私の背中に足をかけて私を動けなくしたりなどでのんびり過ごしてくれていたように思います
でもやっぱり早く帰りたかっただろう・・・ごめんねラブちゃん
(シャンプーセットコース)



シーズーのぽんずちゃん
IMG_3286_R.jpg
毛布の中でぼーとしたり、いびきをかいて寝ていたぽんずちゃん・・・
トリミングではお顔カットが苦手なのに「あぅ~」といいながら頑張ってくれていましたので、いっぱいほめてあげてください
(シャンプーカットコース)



チワワのクロスちゃん
IMG_3289_R.jpg
トリミングは超苦手のようですが、ガゥガゥ言いながらもここまで頑張ってくれました
ちょっとクロスちゃんのトリミング克服のコツがわかった私でした・・・
ガゥガゥ言いつつも、私の膝の上にピョンときてくれるクロスちゃんありがとぉ~
(シャンプーカットコース)



キャバリアのレモンちゃん
IMG_3291_R.jpg
動きやすいスポーティーな姿に大変身
シャンプーでは痒そうな部分をマッサージすると身体をねじって「ぐぅぐぅ」と言いながら悶えてました
(シャンプーカットコース)



チワワのラッキーちゃん
IMG_3294_R.jpg
いやぁ~癒され時間でした
おしりをプリプリしながらしっぽはブンブン
トリミングでは私がマスクしていたせいなのかおでこに狙いを定めてペロペロ攻撃
逃げる私を見てさらにしっぽブンブン
(シャンプーセットコース)



ポメラニアンのねねちゃん
IMG_5211_R.jpg
ぬいぐるみみたいに可愛いねねちゃん、初来店ありがとうございました
お迎え待ちでは、お迎えが待ち遠しいのか扉を気にしつつも私に抱っこをせがむという繰り返し
また会える日を楽しみにお待ちしています
(シャンプーカットコース)



チワワのナロンちゃん
IMG_3308_R.jpg
トリミング後はペロンちゃんを追いかけてひたすらクンクン
けっこうな勢いで走っていたので私がびっくり
(シャンプーセットコース)



チワワのペロンちゃん
IMG_3301_R.jpg
お口クワァ~尻尾ブンブン
楽しんでくれてるのかなぁ
私好みの写真が撮れました
(シャンプーセットコース)



A・コッカーのケリーちゃん
IMG_3312_R.jpg
来店時は最初の時のような「ここはどこぉ~」といったこともなくなり、すたこらさっさと店内に自ら入って探索をしてくれるようになって大感激です
来店時のわんちゃんたちの小さな変化は、私にとってはうれしい出来事です
(シャンプーカットコース)



M・シュナウザーのペケちゃん
IMG_3315_R.jpg
初来店ありがとうございました
最初はブルブルガクガク状態のペケちゃんでしたが、トリミング前にちょっと慣れてもらうために店内散歩
・・・私の後ろを追いかけ、立ち止まるとお互い見つめることが続きました
トリミングも落ち着いた感じで終わったあとは、ペケちゃんなりの探索をしてくれるように
お母様を見ると甘えた声で抱っこをせがむペケちゃんが可愛かったです
(シャンプーカットコース)



M・ダックスフンドのチビちゃん
IMG_3317_R.jpg

トリミングではゴロンとおなかを出して寝そべってるチビちゃん
でもこれがけっこうやりやすいんですよねぇ~
そしてテーブルから降りるとドドドドドーと走り回る
(シャンプーカットコース)



春休み、皆様楽しい時間を過ごしてください。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す