Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

花粉がそろそろ襲って・・・マスク着用が増えそうです

なんとか野外撮影が出来て一安心した私であります。
どんな写真ができたのか楽しみです
またこういったご家族様に喜んでいただけるようなイベントを考えていこうと思います

それと4月から増税と騒がれていますが、当店では増税での料金改正は行いません
今までと同じ料金体制で頑張っていきます
定期的なトリミングをわんちゃんのためにもお願い致します


T・プードルのピコちゃん
IMG_3167_R.jpg
ちょっと大人の顔立ちになったように見えた琥珀の頭くらいのサイズしかないピコちゃん
可愛いすぎまっす
(シャンプーカットコース+デンタル)



Ⅿ・シュナウザーのシューちゃん
IMG_3169_R.jpg
ふんわりした柔らかい毛が抱き心地最高っ
琥珀と遊ぶことができるシューちゃんですが、琥珀が遊び体制に入るとちょっとびびってしまう・・・
(シャンプーカットコース)



ヨーキーのももちゃん
IMG_3171_R.jpg
高齢なのに高齢にみえない愛くるしいモモちゃん
トリミングでは抱っこをせがんでトリミング拒否行動をたまにとりますが、最後はできる子っ
(シャンプーカットコース)



シーズーのシャビちゃん
IMG_3176_R.jpg
きれいにお手入れされている長い毛をなびかせながら、走り回る姿がとてつもなく可愛い&みていて飽きないです
遊ぶ時間があったので思いっきり遊んでしまいました
(シャンプーセットコース)



J・ラッセルのパブロちゃん
IMG_3180_R.jpg
シャンプー時はぼーとしている感じで大人しくしてくれていて、トリミングでも足を自ら差し出してくれたりととってもやりやすいパブロちゃんでした
琥珀とも仲良くしてくれてすごく楽しい遊びの時間をいただきました
(シャンプーカットコース)



MIXの福助ちゃん
IMG_3188_R.jpg
まだまだやんちゃな福ちゃんで、そしてお母様が恋しいのかトリミング後はひたすら店内をうろうろしては時折悲しげな声・・・
そんな福ちゃんが可愛くて仕方ないです
(シャンプーカットコース)



MIXの小次郎ちゃん
IMG_3189_R.jpg
トリミング中の福助ちゃんが気になるのかひたすら私の膝に乗ろうと必死な姿が可愛くてほっこり
ご褒美をあげようとすると、小次郎ちゃんなりのお座りをしてちょーだいしてくれます
(シャンプーカットコース)



コーギーの風助ちゃん
お写真失敗しておりました・・・すいません
風助ちゃんの成長にてトリミング時間(乾かす時間)が長くなり、さぞ心配されたことでしょう
申し訳ございませんでした
トリミングですごく遊びたがっていたのもあり、ちょっと遊ぶ時間もいただきましたが・・・
途中休憩が必要なほど風助ちゃんと体当たりの遊びをしたい私であります
(シャンプーセットコース)



シェルティーのチャオくん
これまた写真失敗・・・すいません
撮影会にむけてシャンプーをして撮影開始
出来上がった写真をこっそり後ろから覗かせてもらってましたが、めっちゃりりしい
もともとイケメンのチャオくんがなんか王子様にみえました
自然の中での写真ってすごく被写体(っていうんですかね?)を輝かせるんだなーって思いました
やっぱりわんちゃんは自然の中で自然体の動きが一番きれいだなーと個人的に思っちゃいました
(薬用シャンプー治療+オプション)



A・コッカーのチャロくん
IMG_3191_R.jpg
扉の前で尻尾をブンブン振ってご来店~
そんなに喜んで来店してくれるなんて嬉しい限りですが、ちょっと激しすぎやしないかぃ
冬仕様かイメチェンしたチャロくん・・・すっきりしてかっこよくなっちゃって
(シャンプーカットコース)



Ⅿ・ダックスのクッキーちゃん
IMG_3195_R.jpg
ぬいぐるみにちょっと興味を持ち始めるようになったクッキーちゃん
ベッドの中にぬいぐるみを集めて抱きかかえて・・・可愛い
とっても美人なクッキーちゃん
(シャンプーカットコース)



T・プードルのクッキーちゃん
IMG_3210_R.jpg
甘えん坊で抱っこが大好き
シャンプーでも抱っこ~~~とせがんできますが、そこは抱っこできないよ~
トリミング後は腕に顎をのせてウトウト・・・
(シャンプーカットコース)



T・プードルのチョコちゃん
IMG_3208_R.jpg
チョコちゃんも抱っこが大好きですが、トリミング中はピシッと男前な振る舞いをしています
テーブルではさすがに眠たくなってきたのかなという姿がみられましたが・・・頑張ってくれてありがとう
(シャンプーカットコース)



MIXのタロウちゃん
写真撮影が出来ずにいましたが、とっても甘えん坊でひたすら私の腕にしがみついてキュンキュン可愛い声でなにかを訴えていました・・・初めてのお店で怖かったのかなぁ
トリミング後もひたすら私の膝に乗ろうとカリカリピョンピョン・・・・
(シャンプーセットコース)



猫のジャスローくん
IMG_3224_R.jpg
ほお袋がたまらなく可愛いジャスローくん
サークルでトリミング待機しているときに、隙間からぬ~と手を出して落ちている毛を拾うという遊びをしていました
小さい頃からシャンプーをしているのでとってもお利口さんのジャスローくんでした
(シャンプーセットコース)



猫の銀杏ちゃん
IMG_3221_R.jpg
初シャンプーにチャレンジ
できるかなぁ~と思いながら、いざシャンプー・・・「あっ・・・やっぱり怖がるなぁ」と思いつつ、かかえながらするととあらまぁ力が抜けたように「もう好きにして~」って感じになりました
そしてトリミング後はジャスローくんに八つ当たりする場面も
(シャンプーセットコース)



T・プードルのモコちゃん
IMG_3229_R.jpg
大きなきれいな目でじぃ~っと私を見つめ続けてくれるモコちゃんです
いっぱい遊んでくれて、いっぱい甘えてくれるんですがトリミング中は眠かったのかウトウトとしちゃって何度も「起きて~」といった私でした
(シャンプーカットコース)



まだまだ急激に寒くなったり、暖かくなったりと不安定な天気ですね
体調のほう気を付けてください!


もうすぐ狂犬病接種期間突入~
トリミングの時期等お気をつけて下さい!
接種後のトリミングは大体1~2週間程あけてからです(かかりつけの獣医さんにご確認ください)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
15:Re: チョコ&クッキーママ様 by Ayllu on 2014/03/18 at 09:49:06

いつもご利用ありがとうございます!

抱っこして~と甘えてくれるかわいいっ♪((●>ω<)チョコちゃんとクッキーちゃんにいつも楽しませてもらっています
初回来店時はちょっと「ここどこぉ~おかぁさ~ん」って不安いっぱいだったチョコちゃんがかなり慣れてくれて嬉しく思っています
(まだまだ預かりの時は寂しそうに扉を見つめてますが・・・)
チョコちゃんとクッキーちゃんがもっと来店が楽しくなるように私も(トリミングに遊びに)頑張ります
o(-`д´- o)

14: by on 2014/03/18 at 09:31:46

今回も伸び伸びのチョコとクッキーをありがとうございました☆
次回は4月に予約したのでまた可愛くしてもらうのを楽しみにしてます
(*^^*)

13:ジャスロー&銀杏ママ様(*゚∀゚*)! by Ayllu on 2014/03/13 at 09:56:06

いつもご利用ありがとうございます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
銀にゃんはたぶん兄貴分のジャスローくんに教わったのかもしれませんね
待機中に「ここはトリミングっていってお風呂入るんだよ~じっとしてるとすぐ終わるんだよ~」とか?( ´艸`)ムププ
また癒しの時間をいただきたく思います!
ちなみに今度、猫カフェに行ってこようと思ってる私でした(〃ω〃)

12:いつも有難うございます。 by じゃす&銀 on 2014/03/13 at 01:01:13

銀杏は初シャンプー、有難うございました。気の強さはダントツなんで無理かと思ってたので嬉しいです。
またお願いしま~す ジャスローまだ良い匂いです(ФωФ) 

▼このエントリーにコメントを残す