Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

お鍋はまだまだ美味しい季節♪

オープン当初からずーーーっと考えていたことがあるんですが、いかがなものかといまだに悩んでいることがあるんです・・・
グッズと置くべきかどうか・・・グッズといっても服とかリードなんですけどね
こんなものがあったらいいなー・こんなことしてほしいなーというものなどがあったら教えてください
自分で考えろって感じなんですが、ご利用していただく皆様の声というものは大事なのでっ
いつでもお待ちしていまーす(メールでもコメントでもなんでも受付中です)





A・コッカーのアクアちゃん
IMG_3096_R.jpg
大雪の中、来店していただいてありがとうございました。
シャンプーはとっても慣れているようでたまに身体をうねらせて気持ちよさげにしてくれていました
(シャンプーカットコース)



パピヨンのうめちゃん
IMG_3099_R.jpg
店内を散策することを楽しみにしてくれているのか、あらゆるところまでクンクン
まさかうめちゃんに掃除チェックされてる
(シャンプーセットコース+部分カット)



チワワのクリームちゃん
IMG_3104_R.jpg
何とも言えない顔でトリミング中は癒されまくりの私でした
口元がすっごい可愛くて眠そうな目で私をじぃ~と見つめてくれちゃうとたまらんのです
(シャンプーカットコース)



T・プードルの姫夏ちゃん
IMG_3105_R.jpg
怖がりさんの中に好奇心がありの姫夏ちゃんを腰を低くしながら周りを冒険したり、膝抱っこをせがんできたり
(シャンプーカットコース)



T・プードルのかのんちゃん
IMG_3106_R.jpg
途中でお母様がひょこっと顔を出したときのかのんちゃんのハイテンションには焦りました
やっぱり一瞬にして「あっママだっ!」てわかるんですねぇ~すごいなぁ~・・・と思いながら、かのんちゃんに気持ちの切り替えを頑張ってもらいました
かのんママ様:焼き菓子美味しくいただきましたありがとうございました
(シャンプーカットコース)



T・プードルのマロンちゃん
IMG_3117_R.jpg
初来店でまだまだやんちゃ盛りの時期にも関わらず、とってもお利口でびっくりしました
しっかりと遊ぶ時間と頑張る時間の切り替えができるマロンちゃん
(おうちではやんちゃ炸裂らしいとのことでしたね)
(シャンプーカットコース)



マルチーズのミュウちゃん
IMG_3128_R.jpg
病院後のトリミングとのことで疲れていたのか、トリミング後はベッドで爆睡
新しい可愛い服が似合ってるミュウちゃん
ミュウママ様:わざわざ美味しそうなパンを持ってきていただき、ありがとうございました
(シャンプーカットコース)



チワワのナロンちゃん
IMG_3134_R.jpg
上目づかいでいつも私を観察してくれちゃうナロンちゃんですが、トリミングでは抱っこをせがんでくれるようになってまた一歩前進
(シャンプーセットコース)



チワワのペロンちゃん
IMG_3131_R.jpg
ナロンちゃんとは違って行動派のペロンちゃん
でも、ちょっと心配性なのかナロンちゃんのシャンプー時は一生懸命覗こうとして私の足にしがみついてます
(シャンプーセットコース)



T・プードルのりりぃちゃん
IMG_3135_R.jpg
ハイテンションでの来店いつもありがとぉ~
トリミング後はソファで手足を伸ばしてのんびり過ごしてくれてま
(シャンプーセットコース)



チワワのリロちゃん
IMG_3139_R.jpg
身体は短く小さなライオンさんみたくにカット(ガォー
とってもかわいいライオンさんだ
(シャンプーカットコース)



Ⅿ・ダックスフンドのくぅちゃん
IMG_3151_R.jpg
相変わらず自分のしっぽにガゥガゥ言いながらくるくると追いかけまわしているくぅちゃんがおもしろいっ
(シャンプーセットコース)



T・プードルのティムちゃん
IMG_3157_R.jpg
トリミングの間、ずっともぐもぐとしゃべっているティムちゃんですがなぜかドライングの時だけは私の顔をじぃ~と眺めています・・・
(シャンプーカットコース)



MIXのララちゃん
IMG_3146_R.jpg
お店に入る時の拒否感は悲しくなりますが・・・そのうち距離感縮まるかなぁ
(シャンプーカットコース+デンタル+足裏マッサージ)



MIXのはなちゃん
IMG_3149_R.jpg
とても優しい雰囲気を出して、甘えてくる姿に何度「萌え」としたことか・・・
腕にガシッとしがみつかれたときはもうニヤケるしかないです・・・
(シャンプーカットコース)



MIXのハルちゃん
IMG_3161_R.jpg
初来店
まだまだやんちゃ盛りの成長期なのにとっても落ち着いたトリミングができるお利口ハルちゃんでした
お母様も遠いところからご来店ありがとうございました



気が付いたらソチオリンピックが終わっていたのですね・・・
選手の皆様お疲れ様でした!
そして、眠い目をこすって観覧していたご家族の方もお疲れ様でした!
(私は・・・・普段どおりぼぉ~と寝ていました)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す