Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

チョコと雪の2014年バレンタインデー

先週に続き、週末は雪ですねぇ・・・今日はホワイトバレンタインデーといったところでしょうか
ってそんなことよりも雪が降ると車の運転がとても恐ろしい時間となっています。。。
トロトロ運転で無事にたどり着けるのだろうかと不安な中で到着したころには肩が痛くなっていたりと(笑)
今後のことを考えて天候次第(台風・大雪等)でお店までたどり着けない場合はこちらからご予約変更などといったこともあるかと思いますが、ご理解お願いいたします。。。
急なご予約変更はこちら側は問題ないので皆様も無理せず安全第一でお願いします



T・プードルのハッピーちゃん
IMG_3015_R.jpg
甘えん坊で抱っこが大好き
目元はすっきりとして口元を強調させてみました
(シャンプーカットコース)



T・プードルのプティちゃん
IMG_3018_R.jpg
最初はオドオドするんですけど、トリミングが終わるころにはもうべったりとしてくれます
(シャンプーカットコース)



ポメラニアンのポポちゃん
IMG_3026_R.jpg
素早さはピカイチかもしれません追いかけっこでは全くと言っていいほど負けます・・・
(シャンプーカットコース)



マルチーズの福ちゃん
IMG_3030_R.jpg
すっかりお店の雰囲気も覚えてくれて、私が見る限りはのんびりと過ごしてくれているように見えています
(シャンプーカットコース)



パグのゲンキちゃん
IMG_3033_R.jpg
相変わらずのハイテンション
お母様、足腰無理せずに体調がいいときにまた遊びにきてください
(シャンプーセットコース)



T・プードルのあいちゃん
IMG_3035_R.jpg
初来店でど緊張してたのかけっこう硬直気味で私まで緊張しました
でもお迎えまでの時間ではそばにピッタリ寄り添ってくれたりしてくれて一安心
(シャンプーカットコース)



Ⅿ・ダックスフンドのアトムちゃん
IMG_3042_R.jpg
一人遊びが大得意のアトちゃんで、一番のお気に入りは柔らかい素材のちっさいぬいぐるみ
(シャンプーセットコース)



ヨーキーのキャンディーちゃん
IMG_3048_R.jpg
小さいからだでテクテク小走りをしている後ろ姿がなんとも言えないくらい可愛いんです
(シャンプーカットコース)



T・プードルのラブちゃん
IMG_3052_R.jpg
初来店で久しぶりのトリミングだったラブちゃんで、すっきり活動しやすいようにと
(シャンプーカットコース)



T・プードルのごうちゃん
IMG_3054_R.jpg
久しぶりのモヒカンスタイル男前の中に可愛さもあってgood
ごうちゃんママ:とっても美味しいお茶毎日頂いております
(シャンプーカットコース)



シェルティーのチャオちゃん
IMG_3060_R.jpg
シャンプー台の前で立ち止まってしまうチャオくん・・・
(薬用シャンプー治療)



T・プードルのおまめちゃん
IMG_3063_R.jpg
のんびり穏やかなおまめちゃん初来店ありがとうございます
ちらっと見えてる舌が可愛さ倍増させてますね
(シャンプーカットコース)



T・プードルのそらまめちゃん
IMG_3064_R.jpg
緊張しているなーと思いきや、すっかり甘えてくれるようになって膝にジャンプしてくれたりしてくれていました
(シャンプーカットコース)



A・コッカーのチャロちゃん
IMG_3066_R.jpg
来店時から帰るまでのチャロくんのしっぽは一度もとまることがなく・・・見ていて楽しいです
(シャンプーカットコース)



T・プードルのみぃくん
IMG_3070_R.jpg
トリミング後は自分の楽しい時間なのかソファーに一直線で一人で盛り上がっています
(シャンプーセットコース)



シーズーのモコちゃん
IMG_3073_R.jpg
癒されますの一言です
疲れがぶっ飛ぶくらい本当に癒された時間です・・・この癒しオーラはいったいなんなんでしょう
モコママ様:バレンタインチョコありがとうございます!美味しくいただきました
(シャンプーカットコース)



マルチーズのかんなちゃん
IMG_3074_R.jpg
琥珀たちとと対面でプルプルしていたかんなちゃん・・・びっくりさせちゃったね
(シャンプーカットコース)



チワワのくうたちゃん
IMG_3084_R.jpg
ハッピーバースデー
お迎えの時のお話で発覚これからもいっぱい楽しく過ごしてね
(シャンプーセットコース)



Ⅿ・ダックスフンドのあおいちゃん
IMG_3086_R.jpg
不思議とトリミングしてる私がほわぁんとする感覚が・・・ってうまく説明できないんですけどね
なんていうかほんわかされたんです・・・あおいちゃんの穏やかな性格に影響されてなのかなんなんでしょう
(シャンプーセットコース)



MIxの小梅ちゃん
IMG_3091_R.jpg
足はやめてーと言わんばかりに抵抗はするものの、最後はどうぞ好きにして~と私の腕の中であきらめモードの小梅ちゃんがまた見ていて楽しいのです
(シャンプーカットコース)



チワワのパールちゃん
IMG_3095_R.jpg
やきもちやきで小梅ちゃんを相手すると腕の中に入ってきて「私を撫でて」という行動が楽しくて何度もしてしまっています
(シャンプーカットコース)



ソチオリンピック盛り上がっていますね~!
スノーボードは楽しませていただきました(笑)
そしてフィギアスケートの羽生選手が100点越えと今朝のニュースでびっくり!!!
これはまた楽しみです。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す