Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

ホッカイロとほうじ茶が手放せない私であります

布団から出るまでの時間が長くなってきて、外に出れば足と鼻が寒さでツーンと痛くなり・・・
最近はノロウィルスやインフルエンザの注意をよく聞きます。
かなりやんちゃな菌らしいですね。
体調等気を付けてください!



T・プードルのみぃくん
IMG_2941_R.jpg
今回は5mmでちょっとすっきりとした感じに仕上げております。
お手入れが楽になれそうですかね~
(シャンプーカットコース)



パグの元気くん
IMG_2943_R.jpg
シャンプーでは気持ちよさげに体をねじっていた元気ちゃん
おやつに大興奮
(シャンプーセットコース)



T・プードルのピコちゃん
IMG_2956_R.jpg
ピコちゃんのことを色々お話できて楽しかったです
(シャンプーセットコース)



A・コッカーのチャロちゃん
IMG_2962_R.jpg
ちょっと正月太りしちゃったチャロちゃん
寂しがりやで姿を見えなくすると「ピィー」と悲しげな声が・・・
(シャンプーカットコース)



シーズーのぽんずちゃん
IMG_2963_R.jpg
店内をうろうろしては結局いつもの定位置に落ち着いていびきをかきながら寝ているぽんちゃん
(シャンプーカットコース)



J・ラッセルのチロルちゃん
IMG_2964_R.jpg
ちょっと毛が盛り上がってる部分をすっきりとさせてみました
小さい身体でのジャンプ力には毎回びっくりさせられますね・・・
(シャンプーカットコース)



シェルティーのチャオくん
IMG_2968_R.jpg
おう・・・超どアップ
すっかり抜けていた部分も生えそろってきてますが、まだまだ気は抜けないですね
(薬用シャンプー治療)



チワワのぺろんちゃんとなろんちゃん
IMG_2969_R.jpg
IMG_2970_R.jpg
ぺろんちゃんのおやつへの反応は凄まじく素早いんですよね
その反対でなろんちゃんは「おやつはいいから。。。」と言っているような顔でお迎えを待ちわびているのです
(シャンプーセットコース)



パグのココちゃん
IMG_2971_R.jpg
トリミング後に私がおもちゃを持つと「早く投げて~」という感じで私の目と手を交互に見ては大興奮
(シャンプーセットコース)



マルチーズのミュウちゃん
IMG_2972_R.jpg
行くところ行くところついてきてはお腹をでろ~んと出して撫でて~とひたすらアピールするところがまた可愛い
(シャンプーカットコース)



Ⅿ・ダックスのシェリーちゃん
IMG_2977_R.jpg
初入店でしたが、もうオドオドしちゃってましたね・・・
でも最後には元気に遊んでくれたのでちょっと安心しました
(シャンプーカットコース)



MIXのララちゃん
IMG_2979_R.jpg
山遊びが大好きということでスポーティー女子に変身
(シャンプーカットコース+歯磨き+足裏マッサージ)



パピヨンのうめちゃん
IMG_2983_R.jpg
相変わらずいいお顔してくれますね
うめしゃんの周りにキラキラと輝いてるものがみえるのは私だけ
(シャンプーセットコース)



シーズーのまるちゃん
IMG_2984_R.jpg
皮膚トラブルのこともあって、短めにカットをしてすっきりしたまるちゃん
トリミングでは遠くをみて現実逃避してる感じです
(シャンプーカットコース)



A・コッカーのケリーちゃん
IMG_2986_R.jpg
のんびりとした温厚な性格のケリーちゃんも救急車の音にはびっくり
(シャンプーカットコース)



Ⅿ・シュナウザーのシューちゃん
IMG_2989_R.jpg
お散歩時によくお土産(葉っぱなど)を持って帰ってくるとのことで元気なシューちゃんのためにも四肢を短くしてみました
思いっきり走り回っておいでシューちゃん
(シャンプーカットコース)



T・プードルのボンドちゃん
IMG_2995_R.jpg
初来店甘えん坊だけどちょっと恥ずかしがりでちょっと怖がりさん
そんなボンドちゃんが膝の上にちょんと乗ってきてくれたときは、距離が縮まったのかな
(シャンプーカットコース)



J・ラッセルのりゅうのすけちゃん
IMG_2999_R.jpg
初来店トリミングではもう満点のお利口さん度
遊びになるとこれまた楽しい動きをしてくれてました
(シャンプーセットコース)



チワワのモコちゃん
IMG_3006_R.jpg
とても臆病さんなモコちゃんであまり店内をうろうろすることもないかなと思いながら見ていたのですが、案外こっそり探索してくれていたのでちょっと安心
(シャンプーカットコース)



猫のみゃーこさん
IMG_3009_R.jpg
4猫家族の長女ということもあるのか、とっても落ち着いた性格のみゃーこさんが、喧嘩の跡のような傷があることに気づき・・・びっくり
あんまり喧嘩しないでねー
(シャンプーセットコース) 




ちらつく雪も気にせず元気に遊んでる子供たちを見ると・・・「若いっていいなぁ」ってついつぶやいている私でした。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す