Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

2014年 謹賀新年

皆様にとっていい一年になりますように

昨年末にかけてからのお友達紹介を一気にサラリと紹介していきたいと思います




チワワのパールちゃん
IMG_2755_R.jpg
ツンデレなところが可愛いんですよ
(シャンプーカットコース)



MIXの小梅ちゃん
IMG_2758_R.jpg
頑張ったおやつにはジャンプで要求してきます
(シャンプーカットコース)



MIXのレオンちゃん
IMG_2761_R.jpg
トリミング最中はとってもお利口さん
(シャンプーカットコース)



A・コッカーのユウちゃん
IMG_2763_R.jpg
高齢なのに頑張ってくれました・・・ありがとうね
(シャンプーカットコース)



MIXのサリーちゃん
IMG_2764_R.jpg
トリミング中はお外を眺めたりとのんびりしてくれてました
(シャンプーカットコース)



パピヨンのうめちゃん
IMG_2770_R.jpg
サンタ帽がお似合い
うめちゃんママ:とっても素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました
(シャンプーセットコース+部分カット)



シーズーのぽんずちゃん
IMG_2775_R.jpg
相変わらずのマイペースなぽんちゃんに一安心
(シャンプーカットコース)



Ⅿダックスフンドのチャッピーちゃん
IMG_2779_R.jpg
落ち着いていて優しいチャッピーちゃんでした
(シャンプーセットコース)



チワワのペロンちゃん
IMG_2780_R.jpg
あらっとってもお似合い
(シャンプーセットコース)



チワワのなろんちゃん
IMG_2783_R.jpg
ペロンちゃんに負けじとポーズしているものの固まってる
(シャンプーセットコース)



マルチーズのみゅうちゃん
IMG_2785_R.jpg
来年もいっぱいやきもちやいてねー
(シャンプーカットコース)




IMG_2795_R.jpg
12歳ですが、まだまだあ足腰はしっかりしているようでした
(シャンプーカットコース)



シェルティーのチャオくん
IMG_2798_R.jpg
今年最後の薬用シャンプー治療 皮膚がきれいになってきたね
(シャンプーセットコース)



T・プードルのぼんてんまるちゃん
IMG_2799_R.jpg
さみしがりでちょっとシャイなぼんちゃんに癒された時間でした
(シャンプーカットコース)



マルチーズのイブちゃん
IMG_2801_R.jpg
とっても愛くるしい顔で見つめられてほっこり
(シャンプーカットコース)



Ⅿ・シュナウザーのシューちゃん
IMG_2804_R.jpg
動きが早くて追いかけっこじゃ負けます・・・
(シャンプーカットコース)



チワワの空(くう)ちゃん
IMG_2808_R.jpg
小さな体で機敏な動きをする空ちゃん
(シャンプーセットコース+部分カット)



Ⅿ・ダックスフンド5兄弟(りんちゃんはるくんるいくんりくくんまるちゃん)一気に紹介
IMG_2809_R.jpg

IMG_2810_R.jpg
IMG_2812_R.jpg
IMG_2816_R.jpg
IMG_2824_R.jpg
みんなそれぞれ性格が出ていてみていると飽きないです
(シャンプーカットコース)



パグのココちゃん
IMG_2842_R.jpg
ハイテンションで遊ぼぉと誘ってくれる姿が楽しくて仕方ありません
(シャンプーセットコース)



T・プードルのかのんちゃん
IMG_2844_R.jpg
いろんなことに興味を持っている時期がきたかのんちゃんのようです
(シャンプーカットコース)



T・プードルのくまちゃん
IMG_2848_R.jpg
おうちでお手入れされてるようで子犬ちゃんなのに落ち着きがあったくまちゃん
(シャンプーカットコース)



ヨーキーのデュークちゃん
IMG_2859_R.jpg
トリミング待機時間があったんですが、文句言わずに寝てくれてました
(シャンプーカットコース)



w・ダックスフンドのとくちゃん
IMG_2861_R.jpg
お店で初のワイヤーダックスちゃん指をぺろぺろと舐めてくれたりと優しいとくちゃんに癒されました

(シャンプーカットコース)



チワワの胡桃ちゃん
IMG_2862_R.jpg
お迎え時の胡桃パパの胡桃ちゃんにかける優しい声が何とも言えず・・・
(シャンプーセットコース+部分カット)



Ⅿ・ダックスフンドのロッキーちゃん
IMG_2865_R.jpg
来店時の寂しそうな不安そうな声がとても印象的でした
(シャンプーカットコース)



マルチーズのチコちゃん
IMG_2868_R.jpg
さっぱりしたところで超ハイテンションになったのか、店内を駆け回り
(シャンプーカットコース)



T・プードルのココちゃん
IMG_2869_R.jpg
可愛いくるくる目でじぃーっと見つめる時間がとっても多く、ギュッとしたくなる衝動にかられました
(シャンプーカットコース)



シーズーのモコちゃん
IMG_2875_R.jpg
触り心地がたまらないんです(いやほんとに・・・)
(シャンプーカットコース)



MIXのレオンちゃん
IMG_2878_R.jpg
しっかりと気持ちの切り替えをしてくれるレオンちゃん
(シャンプーセットコース)



マルチーズの福ちゃん
IMG_2881_R.jpg
だいぶ思い出してくれた感じがするのは私だけでしょうか
(シャンプーカットコース)



マルチーズのオスカルくん
IMG_2886_R.jpg
トリミングで緊張していたせいか、トリミング後は私の膝の上で爆睡・・・
(シャンプーセットコース)



マルチーズのロンちゃん
IMG_2889_R.jpg
この眼差し・・抱きしめたくなりますね
(シャンプーカットコース)



T・プードルのお姫様達(ラムちゃんあんずちゃん)
IMG_2891_R.jpg
IMG_2892_R.jpg
とても仲良しでお利口さん
(シャンプーカットコース)



パピヨンのお姫様たち(モカちゃんアロアちゃん)
IMG_2899_R.jpg
IMG_2908_R.jpg

あらとってもいい顔
(シャンプーセットコース)



ヨーキーのピアノちゃん
IMG_2911_R.jpg
遅めの時間だったせいかちょっとおねむのピアノちゃん
(シャンプーカットコース)



チワワのルークちゃん
IMG_2913_R.jpg
口角があがってニヤリ顔
(シャンプーセットコース)



チワワのレオくん
IMG_2916_R.jpg
ちょっと臆病さんなレオくん

ココちゃん
IMG_2918_R.jpg
いい笑顔ーーーーー
(シャンプーカットコース)



チワワのポンちゃん
IMG_2920_R.jpg
おしりはみないで!って感じで恥ずかしがってたポンちゃん
(シャンプーカットコース)



Ⅿ・ダックスフンドのアトムちゃん
IMG_2923_R.jpg
一人遊びがとっても上手
(シャンプーカットコース)



T・プードルのリリィちゃん
IMG_2924_R.jpg
甘え上手で寂しがりのリリィちゃんも家族が増えてまた楽しくなるね
(シャンプーカットコース)



T・プードルのシンバちゃん
IMG_2926_R.jpg
トリミング中ではウトウト・・・眠かったねごめんね
(シャンプーカットコース)



Ⅿ・ダックスフンドのチャーリーちゃん
IMG_2928_R.jpg
とぉっても寂しがりでママと離れる時の不安そうな顔が・・・
(シャンプーカットコース)



Ⅿ・ダックスフンドのチビちゃん
IMG_2930_R.jpg
遊びになるともう動きがとまりませんっ
(シャンプーカットコース)



MIxのはなちゃん
IMG_2931_R.jpg
なんていうのかすべてが可愛いの一言です
(シャンプーカットコース)



w・コーギーの風助ちゃん
IMG_2934_R.jpg
ドライヤーの音に大興奮してしまう風ちゃん
(シャンプーセットコース)



ヨーキーのモモちゃん
IMG_2937_R.jpg
高齢とは思えないほどの元気なモモちゃん
(シャンプーカットコース)



一気にほんとに紹介してしまいました。。。
年末はお断りすることになったご家族の皆様、誠に申し訳ございませんでした。
1頭でも多く年末美容を行いたいので今年(2014年)は、皆様全員にわんちゃんの負担にならぬ程度のお預かり時間をいただくことをお願い致します。
そして、カットご希望のご家族は12月上旬にはご予約いただきたく思います。
どうしても1人で行っているため、ご希望に沿えずご迷惑をかけることもあるかと思います。
私のわがままであると承知しておりますが・・・
ご理解のほど宜しくお願い致します
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す