Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

クリスマス目前!

クリスマスは子供にとってワクワクドキドキするイベント
サンタさんも寒い中大変だと思われますが、子供たちの笑顔のために頑張ってください



猫のジャスローくん
IMG_0818_R.jpg
なんとも言えないかわいらしいジャスローくん
私、溺愛しております・・・
ジャスローママ:素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました
(シャンプーセットコース)




ダックスフンドのアトムちゃん
IMG_2689_R.jpg
口角があがって笑顔になってるアトムちゃん(ちょっとニヤケてる
(シャンプーセットコース)



シェルティーのチャオくん
IMG_2690_R.jpg
かなり皮膚トラブルも落ち着いてきて一安心
そしてあと一歩まで来てるよ~がんばろうチャオくん
(シャンプーセットコース)



チワワのクロスちゃん
IMG_2692_R.jpg
全体的な飾り毛をカットするという内容でしたが、トリミングが苦手のクロスちゃんで年齢的にも無理をさせれないのでできる限りのところでストップしました
(シャンプーカットコース)



T・プードルのリリィちゃん
IMG_2695_R.jpg
サンタ帽子をかぶったとたん・・・硬直状態のリリィちゃん
びっくりしたのかなぁゴメンネ
(シャンプーセットコース)



T・プードルのごうちゃん
IMG_2698_R.jpg
全身5mmで活発姿に変身して、お顔は目元はすっきりと大きな目を強調・口周りは程よく丸みを残して耳は耳の形に沿って耳の付け根にボリューム感を出しています
頭はサンタ帽でわからないと思いますが、ふんわり三角頭にしているのです
ごうちゃんママ:クリスマスプレゼントありがとうございます
女子力磨き頑張りますっ
(シャンプーカットコース)



シーズーのしゃびちゃん
IMG_2702_R.jpg
だいぶ伸びてきましたね
しゃびちゃんの抱き心地がすごく癒されてしまっている私であります
(シャンプーセットコース)



ダックスフンドのクッキーちゃん
IMG_2705_R.jpg
全体の飾り毛をカットして腰に負担がかかっているクッキーちゃんが過ごしやすいようにしております
トリミング後はじぃ~っと見つめてなにかを言いたげなクッキーちゃん・・・なんだろう
(シャンプーカットコース)



A・コッカーのチャロくん
IMG_2710_R.jpg
寒さ対策で現在ふんわりチャロくんとなっています
いつみても活発でやんちゃなチャロくんもシャンプー中はしょぼんとしています
(シャンプーカットコース)



マルチーズのヘスチアちゃん
IMG_2711_R.jpg
全身をふんわりめの短めということで2㎝残しでカットしました
足先はよく滑ってしまうとのことで短くしてみました
(シャンプーカットコース)



MIX犬のララちゃん
IMG_2717_R.jpg
全身5mmでいつも通り短く
リボンはお迎えがくるまで持ちこたえれませんでした・・・
(シャンプーカットコース)



T・プードルのティムちゃん
IMG_2726_R.jpg
今回はちょっと長めで冬バージョンとなったティムちゃん
目元はいつものようにすっきりとして口周りは残しています
(シャンプーカットコース)



チワワの風(ふう)ちゃん
IMG_2736_R.jpg
来店時はブルブルびくびく・・・大丈夫かなぁ
あら 案外楽しんでくれてるのかしらて感じでした
(シャンプーセットコース)



T・プードルのピコちゃん
IMG_2741_R.jpg
眠そうな・・・疲れたのかな
トップがかなり伸びてきてくれてこれからが楽しみになりそうですね
私の周りでピコちゃんの大ファンの人がいるんですが、毎回ブログで変化・成長をいつもみているようです
(シャンプーセットコース・歯磨き・部分カット)



T・プードルのみぃくん
IMG_2748_R.jpg
店に入ってお母さんと「またあとでね~」が終わったら、私がいつも休息しているソファーに一目散
トリミング後もパソコンなどしている横でソファーで遊んでいるみーくんでした
(シャンプーセットコース)



2013年もあと半月となりました。
色々思い出す時間も増えてきました。
そろそろ来年の目標を探してみようと思っています。
今年の目標はなんだったのか・・・?
内緒です(笑)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す