Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

イルミネーションイベント?があらゆる場所で行われていますね

何年前からかなばなの里というところのイルミネーションを見たいと思いながら、毎年行けずにいます
イルミネーションもいいですけど、やっぱり夜景が一番好きですかね
特に摩耶の夜景は格別です
ただ・・・この時期あたりからは防寒スタイル&スタッドレスタイヤをはいてないと厳しいですけどね。。



シェルティのチャオくん
IMG_2619_R.jpg
凛々しいお顔
シャンプーではお顔は苦手なチャオくんですが、イィ~~と言いながら頑張っていますよ
(シャンプーセットコース)



コーギーの風助ちゃん
IMG_2621_R.jpg
でっかいお耳にぷりぷりお尻がとっても可愛い
ぷりぷりお尻見たさにおもちゃをフリフリしていた私であります
(シャンプーセットコース)



シェルティのロキシーちゃん
IMG_2629_R.jpg
お顔立ちが童顔なロキシーちゃんですが、内面はとってもしっかりしてるんですよね
うちの後ろをこっそり(|д゚)←こんな感じで)ついてくるロキシーちゃんでした
(シャンプーカットコース)



チワワのクリームちゃん
IMG_2633_R.jpg
全体的に揃えていきながら毛並みを落ち着かせるようにしました
ドライングするあたりからウトウトしていたので睡魔の限界きたのかな
(シャンプーカットコース)



チワワのラッキーちゃん
IMG_2648_R.jpg
相変わらず甘えん坊炸裂で遊び大好きラッキーちゃん
お迎え時にもまだ遊ぶ~といった行動をみて、楽しい気分になりました
(シャンプーセットコース)



T・プードルのかのんちゃん
IMG_2651_R.jpg
全体的にふんわり感を出せるようにすることと、目元が少し涙が出やすいかのんちゃんなのでお手入れしやすいようにカットをしてみました
小さい身体で店内を走り回っては座って休憩の繰り返しのかのんちゃんも少しずつ大人になっていってるようですね
(シャンプーカットコース)



MIX犬のこじろうちゃん
IMG_2653_R.jpg
3mmで短く活発的なスタイルにカットをしてみました
耳な三角で黒いので短くしたところとっても似合っています
最初は少し大人しい子かなと思っていましたが、トリミング後は一人遊びをしてくれてました
(シャンプーカットコース)



柴犬のタクちゃん
IMG_2657_R.jpg
高齢犬のタクちゃんでしたが、そんな風には見えずのんびりほんわかな性格でとっても可愛かったです
そして驚いたことに、タクちゃんが着ていた服がお母さんの手作りと・・・
私はミシンすら使いこなせないのですごくビックリしました
(シャンプーセットコース)



MIX犬の福助ちゃん
IMG_2660_R.jpg
3mmですっきりして去勢手術頑張って
お迎えの時はいつもお母さんの肩に乗っかっている福助ちゃんがとってもうらやましいなと思います・・・
琥珀が肩に乗ってきたらと想像すると恐怖です
(シャンプーカットコース)



A・コッカーのアクアちゃん
IMG_2663_R.jpg
2mmコッカーで今後伸ばしていく予定とのことでした
最初は度緊張のアクアちゃんでしたが、休憩を入れつつしていたらアクアちゃんに余裕ができてきたようでリラックスしてくれました
(シャンプーカットコース)



ダックスのくぅちゃん
IMG_2666_R.jpg
トリミング後の遊びは来店時と比較すると雲泥の差ともいえますね
自分のしっぽを追いかけてはしっぽに向かって「ウゥゥゥ・・・・」といったり見ていて飽きないくぅちゃん
(シャンプーセットコース+デンタル)



マルチーズの福ちゃん
IMG_2675_R.jpg
全体的に揃えて目元はすっきりとして可愛い大きな目を強調しております
こんなに甘えてくれるんだ
以前の職場ではそういった遊ぶ時間がなかったこともあり、今では福ちゃんとの遊ぶ時間が新しい福ちゃんの発見に導いてくれてるようです
お母様、美味しそうなお餅とお菓子ありがとうございました
こうやってブログ作成の時などにポリポリとつまませてもらいます
(シャンプーカットコース)



T・プードルのみぃくん
IMG_2677_R.jpg
もうソファーがお気に入りの場所らしく、トリミングが終われば一目散にソファーに
(シャンプーセットコース)



ヨーキーのキャンディちゃん
IMG_2678_R.jpg
お顔は短くカットして、身体は季節的なことから現状維持で揃える感じにしながら四肢先はバランスがおかしくならないよう考慮しながらお手入れしやすいよう短くしております
とってもオドオドしながら入店してきたキャンディちゃんでしたが、お迎え待ちではおもちゃで一緒に遊んでくれたりしてくれていました



12月19日から無休で年始に向けてのご家族のお手入れを少しでもお手伝いするために体調万全にしておきたいと思って12月前半は多少休みが見られることをご理解下さい。

お休みの間にご予約のお問い合わせでお電話いただいた場合は、留守番電話にてご伝言お願い致します。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す