Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

○○コーラーのCMが流れるようになりましたね

○○コーラーのCMを見ると「あぁ~・・・クリスマスが近づいたな」と感じます
各ご家庭のイルミネーションでまた通勤が楽しめそうです



パグのココちゃん
IMG_2524_R.jpg
来店時のあのハイテンションがたまらなく可愛いココちゃんです
かゆみが少しでも治まればいいね~ココちゃん
(シャンプーセットコース)



チワワのリロちゃん
IMG_2540_R.jpg
3mmサマーカット・耳の飾り毛カットをしてお顔となじむようにカットしてみています
とってもきれいな毛並みのリロちゃんでしたが、今回はバッサリと
(シャンプーカットコース)



MIX犬のララちゃん
IMG_2542_R.jpg
今回も5mmで短くしてスッキリララちゃん
涙やけのところはできる限りハサミで落としてみますが、こればっかりはいくらシャンプーしても落とせないものなのです
(シャンプーカットコース+デンタル+足裏保護マッサージ)



ペキニーズのロミオちゃん
IMG_2544_R.jpg
長かった毛を久しぶりにバッサリと2cm残しくらいにして、耳も形に沿ってカット
トリミングでは私の腕にずっとしがみついて「離さへんで」と言わんばかりに愛情表現たっぷりしてくれました
(シャンプーカットコース)



J・ラッセルのチロルちゃん
IMG_2556_R.jpg
ジャンプ力が以前より増した感じに思えましたが、どうなんでしょ
色々と技をみせてくれたチロルちゃんでした
(シャンプーセットコース)



シェルティのジュリちゃん
IMG_2564_R.jpg
なぜかドライヤーの時間となると、外に向かって(U´Д`)ワンワン
どうしたジュリちゃん
(シャンプーセットコース)



チワワのなろんちゃん
IMG_2567_R.jpg
まだまだ落ち着かないのかなぁ~もうちょっと慣れてくれたらもっと遊べるんだよ~なろんちゃん
(シャンプーセットコース)



チワワのペロンちゃん
IMG_2571_R.jpg
笑ってるようなペロンちゃん
おやつを見ると猛ダッシュで飛んできますっ
(シャンプーセットコース)



マルチーズのミュウちゃん
IMG_2578_R.jpg
2cmほど残して足先は短く、お耳は形に沿ってカットして大きな可愛い目を強調させてみております
相変わらずの甘えん坊でヤキモチ焼きのミュウちゃん
視線をずっと感じています・・・
(シャンプーカットコース)



シーズーのモコちゃん
IMG_2583_R.jpg
とってもおだやかなモコちゃんで、時々うたた寝しちゃっていました
お手入れがしやすいようにとのことで3mmでスッキリとして、お耳も形に沿っています
(シャンプーカットコース)



T・プードルのラムちゃん
IMG_2589_R.jpg
5mmサマーカットでお口周りは少しボリュームを出して、耳は短くカットしております
ソファーでくつろいで寝ていたり、お店の中をウロウロしたりとマイペースなラムちゃんでした
(シャンプーカットコース)



T・プードルのあんずちゃん
IMG_2599_R.jpg
ラムちゃんと同じカットで、お顔だけは丸くしております
じとぉ~と見つめている先は頑張ったご褒美を狙っております
(シャンプーカットコース)



シュナウザーのシューちゃん
IMG_2601_R.jpg
8mmサマーでまつげ残しのテディ風カットの仕上がりです
後ろからカメラ目線の琥珀が・・・
琥珀のそばに自ら行って挨拶してくれたりととても愛嬌のあるシューちゃんの一面を見れた一日でした
(シャンプーカットコース)



パピヨンのうめちゃん
IMG_2605_R.jpg
耳の飾り毛がお口に・・・
このブログをみていただいてる知り合いがうめちゃんの大ファンのようです
(シャンプーセットコース+部分カット)



お問い合わせ・ご予約希望のお電話につきまして

営業時間外・休業日には留守番電話を設定しております。
お名前とご連絡先をいれていただければ、こちらから折り返しのお電話をさせていただきます!

また留守番電話のアナウンスは私の声ではありません

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す