Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

ホットコーヒーが美味しくなってまいりました♥

初心者でマフラーしか編んだことがない私が、スヌード(ネックウォーマー)を作りたいと思い立っています
がっ!!!ネット検索して色々みても難しい・・・というか理解が出来ないで苦しんでいる日々です
これは来年に挑戦する感じです



T・プードルのチョコちゃん
IMG_0218_R.jpg
全身8mmサマーで耳の形に沿って丸くカット、頭を大きめに作ってお顔周りは短くしてみました
とっても甘えん坊でトリミング中、私の腕にしがみついて抱っこを求めてきます
(シャンプーカットコース)



T・プードルのクッキーちゃん
IMG_9060_R.jpg
全身8mmで毛玉を取り除いて、耳は少し丸身を出しつつ邪魔にならない程度に仕上げ、お顔は目元を強調
トリミング前はとっても元気にジャンプしていたのに、トリミング後は緊張からなのか私の足元でウトウト
(シャンプーカットコース)



T・プードルのプティちゃん
IMG_2398_R.jpg
全身8mmサマーでお耳は丸みを出す程度に揃えて、目元を短めにして口元にふんわり感を出してみました
臆病さんのプティちゃんなりに待ち時間の間、腰を落としつつ探索している姿にほっこりさせてもらってます
(シャンプーカットコース)



ポメラニアンのポポちゃん
IMG_2400_R.jpg
いつになくハイテンションで追いかけっこをするとすっごく素早いポポちゃん・・・

(シャンプーセットコース+部分カット)



MIX犬のチョコちゃん
IMG_2414_R.jpg
まだまだ成長期で遊びたい盛りの様子のチョコちゃんですが、トリミングではとぉ~ってもお利口さんでした
(シャンプーセットコース+部分カット)



T・プードルのリロちゃん
IMG_2418_R.jpg
全身8mm、耳と尻尾は揃えてお顔はまん丸な可愛い目がスッキリ見えるようにカット
ちょっと期間が空いていたせいもあり、毛玉取り時間があったのですがすごくお利口さんにしてくれてありがとうねリロちゃん
(シャンプーカットコース)



チワワのちぃくん
IMG_2419_R.jpg
ハサミで全身カットをして、尻尾は揃える程度にしました
おねえちゃんとおにいちゃんをじぃ~と見つめて時々か細い声で鳴くちぃくん・・・不安だったね頑張ってくれたね
(シャンプーカットコース)



チワワの胡桃ちゃん
IMG_2422_R.jpg
今日こそはっとお迎えでどうしてもリボンをしている胡桃ちゃんを見せたくて抱っこしてお迎え待ち・・・ようやく見せれました
そしてものの3秒ほどで胡桃ちゃん・・・ポロッとリボンを外しちゃったね
(シャンプーセットコース)



シーズーの菜々子ちゃん
IMG_2424_R.jpg
全身3mmカット、耳は1mmでツルリンとして、お顔は目薬治療中ということで菜々子ちゃんが嫌がらない程度に短くしてみました
そばにいるだけで癒されてしまうオーラをもってる菜々子ちゃん・・・
(シャンプーカットコース)



マルチーズの福ちゃん
IMG_2428_R.jpg
全身揃える程度で、足先は短めにお手入れが楽になるようにカット、お耳は現在治療中とのことで短めにカット
トリミングが終わると尻尾を振ってストーカーしてくれる福ちゃん
他のわんちゃんの来店で離れるとずっと私のほうをみてワンワン
色んな福ちゃんが見えてきました
(シャンプーカットコース)



M・ダックスフンドのラッキーちゃん
IMG_2430_R.jpg
シャワー慣れしているのかすごくのんびりしているな~と思ったら、全てのことにおいてのんびり屋さんでした
(シャンプーセットコース+部分カット)



ポメラニアンのゆずちゃん
IMG_2432_R.jpg
長い真っ白な毛を少しばかりカットしてみました
写真ではわかりにくいですが、耳前にチョンと長い飾り毛がチャームポイントのゆずちゃん
(シャンプーカットコース)



コーギーのプリンちゃん
IMG_2433_R.jpg
はい・・・申し訳ございません
動きがとまることなくずっと店内をお散歩していたプリンちゃんの可愛いシャッターチャンスをつかめなかった私です。。。
(シャンプーセットコース)



M・ダックスフンドのクッキーちゃん
IMG_2439_R.jpg
全身の飾り毛をハサミでカットして、お耳はお散歩時にお土産を持って帰ってこないように地面につかない程度にカットしております
シャンプーではびっくりするほどシャワー口に顔を持ってきて自らお湯をかぶりにくるという・・・珍しいです
(シャンプーカットコース)



ご予約について

少しずつご来店していただけるご家族も増えてきていることもあり、また12月はトリミング予約が多く見られる時期となります。

特にカット希望予約のほうは1ヶ月先の予定を調整していただき、前もってお申しください。
一人で動いているために頭数に限りがありますので、お断りする可能性が多くあります。

12月の予約は現在受付真っ只中です!!!!
先着順にて承りますのでご理解よろしくお願い致します。



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す