Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

ガス点検でのお休みを利用して・・・

以前働いていた動物病院での同僚とその同僚の愛犬シェルティのラルちんと琥珀の久々のご対面
IMG_7015_R.jpg
同い年で1ヶ月ラルちんのほうがお兄ちゃん



シーズーのまるちゃん
IMG_2370_R.jpg
全身5mmサマーカットで足先は1mmバリカンでツルリン仕上がり
耳の炎症もあり、耳ふちカットをして、お顔も短めに仕上げてます
お迎えが待ち遠しいまるちゃんが私的には寂しくもあり、嬉しくもあり・・・
(シャンプーカットコース)



チワワのペロンちゃん
IMG_2379_R.jpg
今回はちょっとおすまし顔のペロンちゃん
耳を前にして~と何度もペロンちゃんに訴えつつ、シャッターを押すとやはり耳が・・・
(シャンプーセットコース)



チワワのナロンちゃん
IMG_2381_R.jpg
基本臆病さんのナロンちゃんで、トリミング中は全く動かずじぃ~としているナロンちゃんですが、今日はなんとっ私の指をペロッと舐めてくれました
(シャンプーセットコース)



パピヨンのチョコちゃん
IMG_2383_R.jpg
凛々しいお顔でお迎え待ちです
いつもイケメンだな~と思いながら、ドライングしている私であります
(シャンプーセットコース)



マルチーズのミュウちゃん
IMG_2376_R.jpg
全身8mmで耳は今回は1cm残し程度で丸く仕上げ、お顔は目元と口周りをすっきりめにして丸みを作っております
・・・・が、全くわからないですよね。
トリミングが終わってからちょっとお迎えまで時間があったのでソファーでくつろいでいたらすっかり爆睡していたのであまりにも可愛くて撮っちゃいました
(シャンプーカットコース)



シーズーのシャビちゃん
IMG_2391_R.jpg
ロングに伸ばすためご家族もお手入れを頑張ってくれてるようで、とってもきれいな毛並みです
目元はどうしても目にかかったり入ったりするのでそこだけはちょっと切ってスッキリとさせております
(シャンプーセットコース+部分カット)



T・プードルのピコちゃん
IMG_2387_R.jpg
毛玉が見られてピコちゃんの負担等を考えて全身3mmでまずは毛を一度リセットしてみようということになりました
小さいピコちゃんが更に一回り小さくなってしまったように思えました
夜から朝にかけてけっこう冷え込むので暖かく睡眠が取れるようにお願いします~
(シャンプーカットコース)



MIXのレオンちゃん
IMG_2395_R.jpg
まだまだやんちゃ盛りの時なのにトリミングではとっても落ち着いてくれていてお顔カットでは私の手の平に顎をのせてうとうとしてくれていました
(シャンプーセットコース+部分カット)



プードルのかのんちゃん
IMG_2396_R.jpg
全身ふんわり感を出す感じでハサミで揃えていき、目元は涙がけっこう気になったのですっきりとカットしています
お腹にアームリード(テーブルからわんちゃんが落ちないようにするものです)をかけていますが、実はうたた寝でガクンとならないようにと
トリミング中がかのんちゃんの体力充電時間なのかなと思うくらいトリミング後は走り回って捕まえるのに一苦労するくらいハイテンションです
(シャンプーカットコース)




ガス漏れ点検のご報告

ガス漏れ点検日から急遽休業日が伸びてしまったことをお詫び致します。
商店街の一部の場所からガス漏れ箇所があったようで、一旦供給停止ということとなってしまっていました。
ご予約の変更をしていただいた方には申し訳なく思っております。
そして、まだ未定ではありますが改めてその漏れていた場所の工事があるとのことを本日お聞きしました。
工事日程等がわかり次第ご連絡致しますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す