Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

急激に寒くなったりで体調が不安定でございますが、皆様は大丈夫でしょうか?

寝相が悪かったせいか、右腕がとぉ~~っても痛い柄井(カライ)です
そんな私は今フィットネスクラブに通うかすんごい悩んでいる最中でございます
出来れば帰り道にないかな~と思って川西宝塚で探していて、何件か見たのですがどうしても入店の一歩が踏み出せないという臆病者です・・・
勇気を出して一歩踏み出せるのはいつになることやら



T・プードルのれいちゃん
IMG_2326_R.jpg
全身3mm、耳丸く短く、顔すっきりめに仕上げてます
とっても甘えん坊で元気いっぱい走り回るれいちゃんですが、トリミングではすごく私がやりやすいように動いてくれるお利口さんのれいちゃんです
(シャンプーカットコース)



T・プードルのティアラちゃん
IMG_2328_R.jpg
れいちゃんと同じく全身3mm、耳は丸く短くしております
れいちゃんのお姉ちゃんとなったティアラちゃんで、体型が小さいこともありれいちゃんに押しつぶされる感じでダイビングされているティアラちゃんの顔がなんともいえませんでした
(シャンプーカットコース)



シェルティのチャオくん
IMG_2336_R.jpg
振り向き美人・・・ではなく振り向きイケメン
(シャンプーセットコース 持ち込み薬用シャンプー)



M・シュナウザーのシューちゃん
IMG_2341_R.jpg
3mmサマーカットで、耳は1cmほどカット、尻尾はまんまるくしていくために調整中、お顔は目元はちょっと気持ち落として口周りのボリュームを作るため揃える程度にしています
成長するにつれて色々勉強してくれてるようでトリミングではとっても落ち着いているシューちゃん
(シャンプーカットコース)



T・プードルの姫夏ちゃん
IMG_2343_R.jpg
全身8mmサマーでほどよい長さにして、お耳は女の子らしく丸く、顔は皮膚トラブルもあり目元をすっきりしてあとは揃えるのみとしました
(シャンプーカットコース)



マルチーズのかんなちゃん
IMG_2344_R.jpg
全身3mmで短くして、お耳もちょこんと乗る感じで短く、そして初挑戦のライオン尻尾
優しいかんなちゃんでそしてとっても愛嬌のある仕草を見せてくれていました
(シャンプーカットコース)



パピヨンのうめちゃん
IMG_2345_R.jpg
お母さんと離れる時はとっても寂しそうにしてしまううめちゃんで、テーブルに上がると早く帰りたいという気持ちでなのか外をじぃ~と見つめて頑張ってくれています
(シャンプーセットコース)



T・プードルのラムちゃん
IMG_2349_R.jpg
5mmサマーカットで耳は丸くボリュームが出るようにカット、顔は目元スッキリで口周りを強調出来るようカットしました
ソファーでくつろいで途中寝ていましたが、カメラを向けると目が開いて抱っこをせがむラムちゃんでした
(シャンプーカットコース)



T・プードルのあんずちゃん
IMG_2350_R.jpg
全身5mmサマーで耳はラムちゃんと同様にカットして、顔は全体的に丸めにカットしています
店に入るとダッシュでソファーの上にチョコンと座って待機するあんずちゃんですが、トリミングではしっかりテーブルの上で立ってくれております
(シャンプーカットコース)



A・コッカーのケリーちゃん
IMG_2353_R.jpg
前回は皮膚のことを考慮してツルリンとしましたが、今回はコッカースタイルにとのご要望だったのでやってみました。
ただし、表面から見えない部分はツルリンとさせておりますが、全くわからないと思います
(シャンプーカットコース)



T・プードルのみーくん
IMG_2358_R.jpg
ドライングが終わるとなぜか興奮しちゃうみーくんで、トリミング後はひたすら私のストーカーをしてくれます
ですが、他の子のトリミングを始めるとおとなしくちょこんと座ってお迎えを待つお利口さんのみーくん
(シャンプーセットコース)



T・プードルのリリィちゃん
IMG_2367_R.jpg
全身3mmで耳も短く、顔もすっきりとしております
小さい体でジャンプ力がすごいんですが、本日はまったりソファーでくつろいでいました
(シャンプーカットコース)



寒くなってきて洋服を着せるわんちゃんが見られます。
琥珀も洋服は時々着ています。
洋服を着せる意味は多々あるかと思いますが、着せっぱなしはおすすめしません。
寒さ対策で着せていた結果、いざトリミングに行けば洋服の下が毛玉だらけだったことで全身の毛を刈らずにはいられない状態になるわんちゃんもいます。
ブラッシングを欠かさず、洋服着用をお願い致します。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す