Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

消費税が来年4月から8%ってほんまですか゚(゚´Д`゚)゚

秋ですねぇ・・・
秋といえば私のイメージはやっぱり焼き芋ですねっ
そして秋は寝れなくなる日々が多くなり、のんびり部屋の窓から見える河川敷をぼ~~~っと眺めている私です



チワワのくうちゃん
IMG_2276_R.jpg
前胸と尻尾と耳周りは残して5mmバリカンカットで首をかしげてハイチーズ
テーブルではド緊張のくうちゃんでした
(シャンプーカットコース)



MIXの小梅ちゃん
IMG_2280_R.jpg
全身3mm、足先は1mmバリカン、耳ふちに沿ってまんまるく女の子らしく
頑張ったご褒美に夢中になる小梅ちゃんですだって頑張ったんだもんね~
(シャンプーカットコース)



チワワのパールちゃん
IMG_2281_R.jpg
前胸すっきりめ、お尻はまんまるでもありすっきりでもある桃尻カット、全体的にバランスをみて揃えるカット
笑ってます
(シャンプーカットコース)



M・ダックスフンドのアトムちゃん
IMG_2287_R.jpg
全身2mmでスムースダックスに大変身
舌が出てるよ・・・そんなにご褒美が欲しいのかい・・・アトムちゃん
(シャンプーカットコース)



ヨーキーのデュークちゃん
IMG_2296_R.jpg
5mmサマーで耳先1mmカット、お顔は目ヤニが目立ったので目にかからないように短く目周りカット
正面撮影からはどうしても避けられてしまって結局横向きのデュークちゃん
(シャンプーカットコース)



MIXのララちゃん
IMG_2297_R.jpg
全身5mm、耳ふちカット、お顔はハサミでできる限り短くカット
ララちゃん笑ってるように見えます
(シャンプーカットコース+デンタルケア+足裏マッサージ)



T・プードルのティムちゃん
IMG_2303_R.jpg
8mmサマーカットでお耳は短めに丸めにカット、目元は涙がけっこうでちゃうティムちゃんで炎症もあることからすっきり落として口周りの丸みで可愛さを強調
(シャンプーカットコース)



パグのここちゃん
IMG_2306_R.jpg
とってもわんぱくな女の子で、おもちゃをぶんぶん振り回してずっと遊んでくれてました
(シャンプーセットコース※持ち込み薬用シャンプー)



T・プードルのモコちゃん
IMG_2311_R.jpg
初来店ありがとうございました
1cm強残しで全身カット、耳短く丸め、尻尾はポンポンに初挑戦
トリミング時はすごく落ち着いていて、時々指を舐めてくれたりと優しいモコちゃんでした
(シャンプーカットコース)



パグのゲンキちゃん
IMG_2313_R.jpg
ドライング中、あまりにもちょろっと出てくる舌が可愛くてついこれはシャッターチャンスと思った私でした
(シャンプーセットコース)



J・ラッセルのチロルちゃん
IMG_2315_R.jpg
行動全てがハイテンションのチロルちゃんで、おもちゃの引っ張り合いになると本気モード
引っ張り合いの最中に隙を見てヒョイっと抱っこしたりするとえって感じで動かなくなるチロルちゃんがとっても可愛いです
(シャンプーセットコース)



シーズーのぽんずちゃん
IMG_2317_R.jpg
全身3mm、耳は1mm、お顔はハサミでできる限り短く、尻尾はライオン尻尾に大変身
お腹をこしょこしょするとむ~~~ぅって顔をして体をうねらすぽんずちゃんがなんとも笑顔にさせてくれます
(シャンプーカットコース)



MIXのしゅんちゃん&らんちゃん
IMG_2318_R.jpg
IMG_2320_R.jpg
ずっとしゅんちゃんとらんちゃんはべったりの仲良し姉妹
おうちの庭で元気にはしゃいでいたようで、いっぱい草木のお土産が体についていて特にお顔についていたのに笑っちゃいました
(シャンプーセットコース)



ブログをお借りして一言・・・
各事業者様

最近雑誌掲載やサイト立ち上げなど色々なお電話をいただきます。
こちらのブログを拝見してお電話いただいているようでありがとうございます。
ですが、現在は現状維持の体制でと考えておりますので色々なご提案をしていただいてることにお答えすることはできません。
出来ることならば、そういったことに手を加えたほうがいいのは理解しているのですが、現在はまだ生まれて間もないお店ということもあり、しっかりしたアイジュというお店が形として出来上がった頃に考えたいと思っております。
アイジュを気にかけていただきありがとうございます。
心から御礼申し上げます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す