Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

ようやく更新と思われた方すいません・・・

今月はあちらこちらで運動会
昼間はまだ日焼け注意ですね~・・・・朝晩はかなり冷え込むので体調には気をつけてくださいませ



シェルティのチャオくん
IMG_2106_R.jpg
泡にまみれても男前~
(持ち込み薬用シャンプー治療中)



M・ダックスのクッキーちゃん
IMG_2190_R.jpg
前胸とお尻周りの飾り毛は短くカット、そしてその他の毛は揃えて短いところとなじませるようにカット
とっても笑顔が似合うクッキーちゃん
(シャンプーカットコース)



ヨーキーのももちゃん
IMG_2211_R.jpg
おうちでもシャンプーしているとのことでお手入れがしやすい長さに全身カット
お顔は細長くならないように、また口周りは短めに
(シャンプーカットコース・持ち込み薬用シャンプー)

お母様、美味しい巨峰ありがとうございました
家族で美味しくいただきました



T・プードルのみるくちゃん
IMG_2224_R.jpg
高齢なのにとっても元気
全身5mmサマー、足先は1mmバリカンでつるるん
普段の足先バリカンよりも広く刈り上げ、お顔バリカンは苦手なみるくちゃんなのでハサミで可能な限り短くカット
(シャンプーカットコース)



M・ダックスのチャーリーちゃん
IMG_2226_R.jpg
耳と尻尾以外は全身1mmご希望でツルリンチャーリーちゃんとなりました
警戒しつつも私の後ろをこっそり付いて回ってくるチャーリーちゃん
(シャンプーカットコース)



マルチーズのミュウちゃん
IMG_2228_R.jpg
朝晩と冷え込んできたので全身は揃える程度で、足先だけは短くお散歩後にお手入れしやすいように
(シャンプーカットコース)



チワワのペロンちゃん
IMG_2229_R.jpg
今日も元気にペロンッ
(シャンプーセットコース)

チワワのなろんちゃん
IMG_2230_R.jpg
警戒してそうに見えても案外甘えん坊
(シャンプーセットコース)



パピヨンのチョコちゃん
IMG_2232_R.jpg
肛門腺絞りの時に文句言いつつもお尻を向けてくれるチョコちゃん
(シャンプーセットコース)



MIXのふくすけちゃん
IMG_2233_R.jpg
全身3mm、尻尾は先だけ残しで一回り小さくなったふくすけちゃん
初トリミングでかなり頑張ってくれていました
(シャンプーカットコース)



T・プードルのかのんちゃん
IMG_2237_R.jpg
全身は2cm残しでふんわり感を出しつつ、目元などはお手入れしやすいようにすっきりめにしました
トリミング後のかのんちゃんは・・・店内を端から端まで全力疾走、走り回る・・・元気です
(シャンプーカットコース)



ボーダーコリーのラスティちゃん
IMG_2241_R.jpg
ずっと直立不動で硬直しているラスティちゃん
トリミングが終わってテーブルから降りると一安心したのか尻尾ぶんぶん振り回してくれました
(シャンプセットコース+部分カット)



マルチーズの福ちゃん
IMG_2245_R.jpg
全身は寒くなってきたので現状の長さを維持し、足先は短めにカット
前職場では見られなかった福ちゃんがアイジュではすごく新鮮に見えています
お母様、お父様、とっても役に立つものをいただけて本当に光栄です
大事に使わせていただきます。ありがとうございました
(シャンプーカットコース)



シーズーのシャビちゃん
IMG_2254_R.jpg
初トリミング
これからロングにしていくということでお手入れ等大変かと思います
でもシャビちゃんは初というのにも関わらず、とってもお利口さんで理解ある子なので頑張ってください
(シャンプーセットコース)



シェルティのチャオくん
IMG_2188_R.jpg
僕頑張ってるよと思いながらキリッとした表情を見せてくれるチャオくん
(薬用シャンプー治療中)



写真データが飛びまくりです・・・
撮って確認の時はあるのに・・・何故
トラブルはつきものですが、今後もちょこちょこ更新していくので温かく見守ってくださいませ
コメントなどいただけるととってもにやけてしまうので暇なときなどお待ちしております

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す