Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

日焼け後のお手入れは大事ですヽ(・∀・)ノ

9月2日は研修のため、お休みとさせていただきます。

お盆の時、宝塚まで176号線の上を渡って帰るのですがなんとまぁ・・・中国自動車道が某有名アニメ映画の王蟲(オウム)となっていました。
渋滞の中、運転お疲れ様です



シーズのうたちゃん

寂しいですが、引越しをされるといううたちゃん。
オープンしてすぐ(2012年12月)から来店していただき、約8ヶ月・・・
色々なうたちゃんの表情をみることができました。
トリミングでは私の手のひらに顎を置き、寝てしまううたちゃん。
外を見つめてお母さんを探しているようなうたちゃん。
お腹を撫でられるのが好きなうたちゃん。
本当にありがとうございました。
引越し直前にうたちゃんのトリミングをすることができて、嬉しかったです。

全身5mmで短く、尻尾は先だけ残してライオン尻尾風
耳は耳の形に沿ってカットし、顔は大きな目を強調することと綺麗に伸ばしているまつげを残しています
(シャンプーカットコース)



M・ダックスフンドのはるくん
IMG_2047_R.jpg
基本的に落ち着いて自分の世界に入っているはるくんもおもちゃとおやつには負けます

りんちゃん
IMG_2050_R.jpg
いつも来店の時にしっぽをぶんぶん振って挨拶しにきてくれるりんちゃん

るいくん
IMG_2070_R.jpg
何を見ているのか・・・おやつです

まるちゃん
IMG_2071_R.jpg
みんながおもちゃで大興奮している中、どうしていいのかわからず私の足元にピッタリついて傍観していたまるちゃん

りくくん
IMG_2075_R.jpg
一番写真を撮るのに時間がかかったりくくん・・・元気が一番っ

全身1mmでスムースのようにして、耳の形に沿ってカットしつつ表面の飾り毛は残しています
(シャンプーカットコース)



ヨーキーのピアノちゃん
IMG_2077_R.jpg
今回はスッキリと3mmサマー
おうちでのお手入れはけっこう大変なことだと思いますが、ピアノちゃんのために頑張ってください~
(シャンプーカットコース)



チワワのなろんちゃん
IMG_2082_R.jpg
2度目の来店・・・前回はおどおどしてた印象でしたが、今回は自らそばにきてくれたりと一歩前進

ぺろんちゃん
IMG_2084_R.jpg
舌がぺろん・・・
目の前でおやつをちらつかせていました
(シャンプーセットコース)



シーズのまるちゃん
IMG_2090_R.jpg
5mmサマーカットで、足先バリカンをしています
耳は短く丸めに仕上げて顔も短めに
(シャンプーカットコース)



マルチーズの福ちゃん
IMG_2105_R.jpg
福ちゃんがカメラを向けるとずーーーんと近づいての繰り返しでした・・・
体は2cm残し程度で普段より短めに、足先はお手入れしやすいような短さの仕上げです
お顔はすっきりめにして大きなかわいい目がはっきり見えるように
(シャンプーカットコース)

福ちゃんお母様
おいしそうな梨ありがとうございました
果物で梨は大好物なのでとっても美味しくいただきました



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す