Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

楽しい夏休みもあと半分を切ってしまいました!

熱中症注意のメールが届いてびっくりしましたが、外に出たら納得するくらいの暑さ・・・
琥珀もさっぱりとばっさりと短くしちゃいました
この暑さを乗り越えておくれ~




シェルティのチャオくん
IMG_1903_R.jpg
ただいま薬用シャンプー中
頑張っているチャオくんを見てあげてください
(シャンプーセットコース)



トイプードルのプティちゃん
IMG_1904_R.jpg
身体と四肢共に5mmで短くし、耳は耳の形に沿ってみました
口元はふんわり感を出しつつ、食事時に汚れがつかないように
(シャンプーカットコース)

ポメラニアンのポポちゃん
IMG_1905_R.jpg
まんまるたぬきをイメージしてみました
胸元は汚れがついたりしないようにボリュームダウンをしながら丸みを見せるようにと・・・
(シャンプーカットコース)



MIXのビビちゃん
IMG_1918_R.jpg
5mmサマーカットで一回り小さくなったビビちゃん
トップを伸ばす方向で今回は邪魔にならないように3箇所に仮止めをして麦わら帽子をチョコン
(シャンプーカットコース)



チワワのクリームちゃん
IMG_1923_R.jpg
全身3mmでスムースチワワに大変身
尻尾はふんわりと残してロングチワワの印象を強調
(シャンプーカットコース)



トイプードルの杏ちゃん
IMG_1925_R.jpg
5mmサマーでお顔はまん丸(ちょっとリボンで丸みがずれてしまっていますが・・・)
尻尾も丸くちょこんと乗せる感じでカット
(シャンプーカットコース)

トイプードルのラムちゃん
IMG_1927_R.jpg
杏ちゃんと同じ5mmサマーで身体はスッキリさせて、お顔は可愛い目が見えるように口元を強調させ目元スッキリカットをしてみました
(シャンプーカットコース)



チワワのレオちゃん
IMG_1942_R.jpg
きょとんとしたお顔をしているのは、ホテル中のわんちゃんを観察しているのです
(シャンプーセットコース)

チワワのココちゃん
IMG_1943_R.jpg
レオちゃんよりも一回り小さくてすごく優しい顔立ちをしているココちゃん
(シャンプーセットコース)



コーギーのプリンちゃん
IMG_1947_R.jpg
今日も可愛いお尻をぷりぷりとして歩いて癒されました
(シャンプーセットコース)

キャバリアのレモンちゃん
IMG_1952_R.jpg
スッキリ全身3mmで尻尾はライオンちゃんになったレモンちゃん
耳も伸びていた飾り毛を耳の形に沿ってカットして幼顔になったレモンちゃんでした
(シャンプーカットコース)



シーズーのぽんずちゃん
IMG_1954_R.jpg
全身3mmでツルンツルンのお肌を見せています
お耳は1mmで更にツルンツルン
しかしどこでくつろいでいるのぽんずちゃん・・・
(シャンプーカットコース)



マルチーズのロンちゃん
IMG_1956_R.jpg
全身5mmで可愛いピンク肌をチラッと見せています
耳と尻尾は揃える程度に残してリボンで女子力高めています
(シャンプーカットコース)



Mダックスフンドのサスケちゃん
IMG_1963_R.jpg
全ての毛をカットというご希望で全身1mmでツルリン
触り心地がとっても気持ちよくてお腹や前胸をひたすら触ってしまいました・・・
(シャンプーカットコース)



トイプードルのティラちゃん
IMG_1966_R.jpg
遊び盛り育ち盛りのティラちゃんは今回が初トリミング
まだまだ子犬らしいやわらかい優しい毛をしているのでふんわり感を残しつつ、全体的に2cm残しカット
耳は耳の形に沿って丸くトップのほうに毛量を残す感じに仕上げました
(シャンプーカットコース)



ヨーキーのファーちゃん
IMG_2010_R.jpg
半分程カットする感じとのことで全体的に11mmで軽くカットして、お顔はお手入れのしやすいように出来るだけ短くカットする形で、あとはファーちゃんの負担にならぬ程度に仕上げてみました
(シャンプーカットコース)



チワワのルークちゃん
IMG_2026_R.jpg
ホテルでは追いかけっこが大好きで、またソファで座っているとその隙間を見つけて登ってきてウトウトしていたルークちゃんでした
(シャンプーセットコース)



マルチーズのミュウちゃん
IMG_2030_R.jpg
全身は揃える感じで、足先はお手入れがしやすいように短めにカット
頭上の毛で少し遊んでリボンをつけてみました
(シャンプーカットコース)



パピヨンのチョコちゃん
IMG_2041_R.jpg
お尻を触られるのがちょっと恥ずかしいチョコちゃんでしたが、恥ずかしがりながらもお手入れをさせてくれたチョコちゃんに感謝します
(シャンプーセットコース)



わんちゃんは寒さに強く、暑さに弱い生き物です。
体温調節もほとんど口からしかできないので熱中症にかかりやすいです。
ご家族の注意で防げることなので気をつけてあげてください。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す