Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

夏本番

夏休みに入り、ご家族の楽しい姿をよく見かけます
花火大会もこれからが本番といったところで、天候が気になりますね・・・
今年も大きな花火が見れ、皆さまの歓声と笑顔であふれることを願います



チワワの風(ふう)ちゃん
IMG_1844_R.jpg
活発な風ちゃんで、シャッターチャンスがうまくつかめなかったという私です。。
お尻を丸くすっきりと仕上げてとってもプリチィなお尻に
(シャンプーセットコース+部分カット)



チワワのパールちゃん
IMG_1850_R.jpg
全体的に出ている毛をカットすることで少しスッキリ見せ、お腹周りもまたスッキリ。
そして尻尾は床につかない程度の長さに揃えて、お尻はふんわり丸くお手入れがしやすいようにカット
(シャンプーカットコース)

MIX犬の小梅ちゃん
小梅ちゃん_R
お誕生日おめでとうございますっ
身体と四肢は3mmですっきりさせつつ、足先は1mmでツルンそして、女の子らしくお耳は丸く短めにカット更に尻尾はライオンのような尻尾でお手入れ楽チ~ンカットでした
(シャンプーカットコース)



ダックスフンドのアトムちゃん
IMG_0873_R.jpg
めいっぱい体を動かして走り回る姿は愛らしかったです
(シャンプーセットコース)



チワワのラッキーちゃん
IMG_1862_R.jpg
ホテルではとっても甘えん坊でずっとべったり
(シャンプーセットコース)



シュナウザーのシューちゃん
IMG_1866_R.jpg
初トリミングでシューちゃんかなり緊張
特にお耳お手入れではぴぇぇ~とおたけびを上げる一面も・・・
少しずつ慣れていこうねシューちゃん
目元をすっきりさせ、負担にならぬ程度に子犬独特の毛並みからふんわり感を残してみました
(シャンプーカットコース)



トイプードルのリノちゃん
IMG_1868_R.jpg
足をピーンと伸ばしてカワユス
体は2cmほど残してふんわりめに仕上げ、尻尾はちょこんと乗っかってるような丸い尻尾
そして目元は大きな目が見えるように、お耳は角をとりつつ三角な可愛らしいお耳に仕上げました
(シャンプーカットコース)



トイプードルのピコちゃん
IMG_1872_R.jpg
現在一生懸命トップを伸ばそうと頑張っています
お母様やご家族の日々のご協力のおかげで、トップを結ぶことに慣れてくれたピコちゃん
ご協力ありがとうございました
(シャンプーセットコース)



MIXのララちゃん
IMG_1882_R.jpg
全身5mmでさっぱぁぁぁり
お耳も耳の形に沿ってぎりぎりに切って尻尾も体に合わせつつ、そしてお顔もスッキリと
歯磨きは自らイ~~としてくれるのでとってもやりやすいです
(シャンプーカットコース+歯磨き+足裏マッサージ)



トイプードルのティムちゃん
IMG_1891_R.jpg
今回は暑そうということで全身5mmでサマーカットに
お耳はふんわりと揃えて、目元は涙が出やすいこともあって短くムスタッシュ風に
全体的に丸みを出しつつ優しいイメージを思い浮かべながらやってみました
(シャンプーカットコース)



トイプードルのかのんちゃん
IMG_1896_R.jpg
もうなんかぬいぐるみのような感じで笑顔になりまくりでした
毛がかぶさってきた目元を部分カットでしたが、良く見えるようになったかなぁ~
(シャンプーセットコース+部分カット)



パピヨンのうめちゃん
IMG_1901_R.jpg
いつもいつも写真を構えると目線キープしてくれます
お母様、素敵なクリームありがとうございます
つやつやさらさらとなり、荒れ狂った自分の手じゃないような感じでした
(シャンプーセットコース+部分カット)



チワワの胡桃ちゃん
IMG_1902_R.jpg
1歳の誕生日おめでとぉぉぉぉぉ
いつもリボンに挑戦するのですが、お迎えが来る前には店内に飛び散ってしまうという・・・
トリミングではちょっと強気な一面も出してくる胡桃ちゃんですが、「あれぇ」っていうとすぐにごめんなさいをしてくる胡桃ちゃん
(シャンプセットコース)



この暑さでかなりわんちゃん達もバテ気味で食欲が落ちたりしてないでしょうか?
これからまだまだ暑くなるという予報も出ているので気をつけて思い出を増やしていってください。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す