Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

12月27・28日

27日は一言でいうと「寒い」
そんな寒い中に来店していただいたぽんずちゃん
ぽんずちゃん
すごく寂しがり屋さんで、私がトイレに入っていると(トイレの扉は半分スリ硝子になってます)扉の向こうからじぃ~~っと顔を扉にくっつけて一生懸命覗いてくれちゃって私がトイレから出るに出れなくなったというハプニング
また遊びにきてね

28日は、以前の職場からのおつきあいでとっても可愛いハイテンションのごうちゃん改装工事からずっと散歩帰りにお父さんとよく遊びにきてくれて楽しんでいます久しぶりにごうちゃんのトリミングッ
モヒカンごうちゃんかっくぃぃぃ~~~
ごうちゃん
ソファで私が座っているとその隣にくっついて座ってお父さん・お母さんまだかなぁって外を見つめているごうちゃんが愛しい・・・

そして、のんびりしたうたちゃん
まつ毛ながぁぁあ~~いうたちゃん
ってこの写真じゃわかりにくいですよね・・・。
すっごい綺麗にまつ毛を伸ばしていて可愛さ倍増うたちゃん
トリミング中は顔カットの時、寝ちゃって起こしてもまた寝ちゃっていたうたちゃん

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す