Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

急な天候変化にご注意くださいね

夏休みに入り、車の通りも多くなってきましたね~
そして、お子様達は暑さお構いなしに走り回っているようですが、水分補給は忘れずに

私は、日焼けを出来るだけしないようにとひっそり影に隠れる日々です
皆様気をつけて楽しい夏を過ごしてください




ダックスフンドのレオちゃん
IMG_1744_R.jpg
ちょっとお口がニヤッとしてます
(シャンプーセットコース)



シーズーのぽんずちゃん
IMG_1751_R.jpg
おやつ大好き皮膚トラブルのことも考慮して全身3mm・しっぽはライオンのようにしています
(シャンプーカットコース)



A・コッカーのチャロくん
IMG_1755_R.jpg
元気なチャロくんも暑さに負けないよう全身2mmでスゥ~~~ッキリ
(シャンプーカットコース)



マルチーズのミュウちゃん
IMG_1761_R.jpg
足先短く、身体も全体的に短く夏仕様にしてみました
(シャンプーカットコース)



シェルティのチャオくん
IMG_1762_R.jpg
薬用シャンプーで治療中・・・頑張れ
(シャンプーセットコース)



トイプードルのシンバちゃん
IMG_1771_R.jpg
長さをキープして全体のバランスを整えてみました。お顔はスッキリとしたイメージで仕上げてみました
(シャンプーカットコース)



MIX犬のアメちゃん
IMG_1774_R.jpg
ぴぃぴぃと言いながらも、最後まで頑張ってくれてました
(シャンプーセットコース)



シェルティのジュリちゃん
IMG_1778_R.jpg
リボンをつけると一気に華やかになって女子力UPしています
(シャンプーセットコース+部分カット)



トイプードルのごうちゃん
ごうちゃんR
HAPPY BIRTHDAY
モヒカンをやめてお口周りもほんのり丸く残してみました

ごうちゃんママ様、私の体調を気にしていただきありがとうございます。
無事、夏風邪はブッ飛んでいきました
(シャンプーカットコース)



チワワのぺろんちゃん
IMG_1799_R.jpg
ひょえぇて感じがするお顔ショットになってしまいました。。。

チワワのなろんちゃん
IMG_1802_R.jpg
全体的にボリュームダウンできるように仕上げることと、お尻の毛を短くカット
(シャンプーカットコース)



ヨーキーのももちゃん
IMG_1809_R.jpg
目元はスッキリとして、口周りは細長くならないよう丸めにカット身体に合わせて四肢も短くしてみました
(シャンプーカットコース)



シーズーのハッピーちゃん
IMG_1817_R.jpg
目ヤニが気になることもあり、目元部分やその周辺はお手入れがしやすいよう短くカット
身体は5mmで全身スッキリ、しっぽはライオンのように毛先残しをしてみました
(シャンプーカットコース)



MIX犬のサリーちゃん
IMG_1824_R.jpg
全体的に毛玉と元々の毛が細く柔らかいということもあって毛の痛みがあったので短めに
お口周りは少しふんわりする程度で、大きな目をはっきり見せれるように目のふちに影を作るようカットしました
(シャンプーカットコース)



ダックスフンドのオセロちゃん
IMG_1842_R.jpg
全身2mmでスムースダックスに変身してみました
でも、耳としっぽの先(ライオン尾)は残しておくことによって、可愛らしさがUP
(シャンプーカットコース)



スピッツのレオちゃん
IMG_1843_R.jpg
ふわふわで真っ白のレオちゃんの毛ざわりが半端なく気持ちよかったです
(シャンプーセットコース)



少しずつではありますが、ありがたいことにブログ閲覧からの来店の声もあることで今まではわんちゃん達の様子を記載してきました。
ということでっ来店時のカットの内容を上げていこうと思いました。

コメント随時募集中・メール(ブログ内にあるメールリンクから直接お店に届きます)にてご質問等もお待ちしております。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す