Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

フィラリアとフロントライン(類似品あり)は大丈夫ですか~?

もうすぐ夏休みっ
そして花火大会
川西といえば、猪名川花火大会のようで、今年は8月17日で確定みたいですね~。
毎年仕事終わりの県道から渋滞に巻き込まれつつ、見ながら帰った思い出があります(笑)



シーズーのうたちゃん
IMG_1684_R.jpg
きれいに伸ばしているまつげがバッチリ
お迎え時の嬉しそうなこと・・・本当に大好きなんだと伝わってきます
(シャンプーカットコース)



ダックスフンドのみるちゃん
IMG_1687_R.jpg
スムースではありませんっ
長かった毛をさっぱりとして、ロングヘアダックスフンドからスムースダックスフンドに・・・

ダックスフンドのるるちゃん
IMG_1689_R.jpg
みるちゃんの相方で、るるちゃんもロングからスムースに変身
小顔のるるちゃんが更に小顔になったトリミング後に、ちっちゃ~~いってつい出てしまいました
(シャンプーカットコース)



マルチーズの福ちゃん
IMG_1697_R.jpg
以前の職場にて福ちゃんと出会い、お店のことをお知らせする事もできずにいたにも関わらず
わざわざ探して来店していただきありがとうございます
トリミング後には福ちゃんも思い出してくれたようで尻尾を振って私の後ろについてまわってくれて凄く嬉しかったです
(シャンプーカットコース)



トイプードルのココちゃん
IMG_1712_R.jpg
ふんわりとした毛をさっぱりとして、「あれ~こんな小さかったんだ」って思っちゃいました
トリミングでは外を走る車を眺めたり、トラックの音にびっくりしては抱っこ~とせがんでいたココちゃんでした
(シャンプーカットコース)



ジャックラッセルテリアのチロルちゃん
IMG_1717_R.jpg
いつも元気なチロルちゃんは今日も元気に店内を走り回っておもちゃをぶんぶん
でもトリミングではとってもお利口さんなのでぇす~
(シャンプーカットコース)



ダックスフンドのサラちゃん
IMG_1720_R.jpg
リボンをつけて首をかしげて、とっても可愛いお顔をいただきました
おもちゃが大好きなやんちゃな女の子
ちょっとリボンを気にしている行動が見られましたので、様子を見て外してあげてくださいね
(シャンプーセットコース)



ゴールデンのラッキーちゃん
IMG_1721_R.jpg
高齢犬なのにとっても若々しくみえるラッキーちゃんですが、やっぱり疲れちゃっている姿はちらほら見えてました・・・疲れたよね、ごめんねラッキーちゃん
そして、お母様きゅうりありがとうございました
(シャンプーカットコース)



MIX犬のルフィちゃん
IMG_1725_R.jpg
ご予約のお電話をいただいた時に、名前を聞いてつい笑顔になってしまいました
ONEPIECEのルフィって(ひっそりONEPIECEファンなので)
トリミングは凄く慣れているようで落ち着きのあるルフィちゃんでしたが、終わってからはジャンプしながら歩くという技を見せてくれました
(シャンプーカットコース)



チワワのプリンちゃん
IMG_1729_R.jpg
とっても可愛いプリンちゃん
あまり大きな仕草はないんですが、ちょこちょこと小さい歩幅で私の足元にきてくれるななちゃんがとっても可愛くて仕方ありません
(シャンプーカットコース)



チワワのルークちゃん
IMG_1732_R.jpg
突然の夕立で帰り際大変だったと思います・・・もう少し待っていれば小雨になってましたね
ルークちゃんはまだ少し緊張はあるものの、最初に比べてだいぶ慣れてきたようで安心しました
(シャンプーセットコース)



シェルティのロキシーちゃん
IMG_1734_R.jpg
麦わら帽子で女子力UP
お迎えは家族総出で来ていただき、ありがとうございます
ロキシーちゃんもすごく嬉しそうにしていた姿を見て、私まで嬉しくなりました
(シャンプーカットコース)



チワワのななちゃん
IMG_1741_R.jpg
お顔に比べてお耳が大きくすっごく可愛いんですっ
私の足元にぴったりくっついて私が動くと少し様子を見てはまた足元にぴったり
ただ、少し写真は苦手なようで・・・そっぽ向かれちゃいました
(シャンプーカットコース)



ここ何日か15時くらいから突然の大雨・雷にびっくりしています。
夏ですな~って思いながら、薄暗い外をつい見つめてしまいます。
不安定な天気の変わりに注意してくださいね~~~!

8月のご予約はお早めにお願いします
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す