Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

とうとう7月です~~~!

暑いのは苦手ですが、色々と楽しめる季節です
私だけの楽しみといえば・・・
水族館にふらっと行き、ずっとイルカショーを見てわざと水にかかって楽しむというのを楽しめる季節
イルカと逢う間隔が長ければ、なぜかショーを見ながら涙していたり・・・まるでイルカと遠距離恋愛しているのかって自分に突っ込みたくなりますが
オススメの水族館(イルカがいるところ)があれば、教えてくださいね~


MIX犬のララちゃん
Ex5xFtYVjzBT0Od1372474518_1372474846_R.jpg
トリミング後は物言いたげな顔で私を見つめてきます
帰る頃には麦わら帽子は散ってしまいました・・・
今日もさっぱりしたララちゃんでした
(シャンプーカットコース+デンタル+足裏マッサージ)



トイプードルのひめかちゃん
IMG_1608_R.jpg
治療中でエリカラをしているのにも関わらず、とっても元気にうろうろしてたまにエリカラがぶつかっていたりしていましたが、その度に見せるうるうる瞳がたまりませんでしたっ
早く治るといいね~ひめかちゃん
(シャンプーカットコース)



トイプードルのあんずちゃん
IMG_1611_R.jpg
琥珀の大きさに最初はびっくりしていたようですが、自ら琥珀の足元にふんふん匂いを嗅ぎにいってくれたあんずちゃん
びっくりさせてごめんね~(琥珀の心の声)

同じくトイプードルのラムちゃん
IMG_1614_R.jpg
ラムちゃんは琥珀にお腹を見せていましたが、あんずちゃんと一緒だと心強いようでそろ~りそろ~りと歩み寄っていました
そして琥珀が反応すると私のところまでダッシュして抱っこをせがむという可愛いラムちゃんに
(シャンプーカットコース)



ダックスフンドのチャーリーちゃん
IMG_1615_R.jpg
カメラ目線ありがとうチャーリーちゃん
2回目だからまだ来店時はちょっとビクビク・・・
でもトリミングでは指をペロペロ。不意打ちで私の首をペロペロしては遠くを見つめたりと色んな表情をみせてくれるチャーリーちゃんでした
(シャンプーカットコース)



チワワのくうたちゃん
IMG_1617_R.jpg
サマーカットでさっぱりしたくうたちゃんで、すごいカット前とカット後のくうたちゃんはすごく印象が違いました
カット前は可愛い~感じでしたが、カット後はキリッ
(シャンプーカットコース)



トイプードルのティアラちゃん
IMG_1627_R.jpg
けして私の指を食べようとしているのではありません
トリミング後のご褒美を隠し持っているのがバレて必死に取ろうとしているティアラちゃん

新しい家族となったトイプードルのれいちゃん
IMG_1641_R.jpg
まだまだやんちゃ盛りでティアラちゃんの背中に乗ったり、ジャンプしながら走って突撃したりと見ていて飽きなかったです
ふと落ち着く瞬間があるようで、その時はなぜか私にぴったりくっついてゴロン・・・

(シャンプーカットコース)



シェルティーのチャオくん
IMG_1661_R.jpg
最近、チャオくんの鼻でか写真にはまっています・・・
改善にむけてチャオくん頑張ってますっお兄さんも毎週ご苦労様ですっ
そしてお兄さんっいちじく(いちぢく?)わざわざありがとうございました
(シャンプーセットコース)



ダックスフンドのアトムちゃん
IMG_1666_R.jpg
人の子供の成長は早いといったもので、アトムちゃんの成長ぶりにもびっくりです
トリミング中はタオルを振り回し始めたり、気がついたら紐(テーブルからわんちゃんが落っこちないようにする紐です)をガジガジ
トリミング後のお遊びはおもちゃをぶんぶんでした
(シャンプーカットコース)



ヨーキーのファーちゃん
IMG_1669_R.jpg
無事に手術を終え、体力も戻ってきたということでほんと良かったですっ
トリミング後は呼びかけたら小さい足でダッシュで私の元に・・・
高齢とは思えない元気さでしたが、トリミングはやはり疲れますのでゆっくり休ませてあげてくださいね
(シャンプーカットコース)



パピヨンのうめちゃん
IMG_1674_R.jpg
今日も私の顔(目なんですがね)を舐めるために隙を狙ってくるうめちゃん・・・
最近私もタイミングがわかってきてその前に避けれますっ
(シャンプーセットコース+部分カット)



チワワのぽんちゃん
IMG_1676_R.jpg
初めての場所でド緊張しているのかなと思いきや、キャリーから出ると元気に探索
トリミングでもお尻のほうがちょっと苦手なようで隠すようにペタンと座り込んでしまうぽんちゃん
でもやはりやる男でしたっかっくぃ~~ぽんちゃん
(シャンプーカットコース)



ポメラニアンのゆずちゃん
13731791349691_R.jpg
ふわふわ真っ白ゆずちゃん
可愛すぎです
音にはすごく敏感でちょっとした車の音に反応して私の足元に走ってきて平静を装うゆずちゃん
そして今月1歳のお誕生日おめでと~~
(シャンプーセットコース+部分カット)



このブログを通じて来店していただいていることに凄く感謝しています。
また、来店していただいたワンちゃん達を載せることを了承してくださるご家族の皆様、ありがとうございます。
文章力のない私ですが、これからも地味に更新していきたいと思いますので、気軽に閲覧していただけたらと思っています。
コメントも募集中です(笑)
そして、お友達やご近所さんの会話の中で「こんなお店でブログあるよ~」と話題になるようなお店になるよう頑張りますっ!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8:ご来店ありがとうございました。 by Ayllu on 2013/07/08 at 18:41:12

こちらこそ、遊べる時間をいただけることに感謝しておりますヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

仕上がりの褒め言葉ありがとうございます♪
嬉しく笑顔がこぼれてどうしようもないですっ(〃ノωノ)
腕と技術をさらに向上して、頑張りますのでこれからも宜しくお願いします!
またのご来店をお待ちしています!

5:管理人のみ閲覧できます by on 2013/07/08 at 00:09:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す