Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

西日本の大雨峠は超えたようですね

今週はすごい雨でしたね~洗濯物や交通などは大丈夫でしたか
そんな中にも来店していただいた方が多くあり、感謝感謝のアイジュであります



コーギーの風助ちゃん
IMG_1578_R.jpg
なんていい顔
初めてのトリミングだったにも関わらず、とっても落ち着いた風助ちゃんでした
シャンプーでは喉が渇いていたのガブガブ水を飲んでいました
(シャンプーセットコース)



ダックスフンドのくぅちゃん
IMG_1589_R.jpg
大雨の中・・・ありがとうございます
来店時は相変わらずブルブルくぅちゃんですが、トリミング後はもうハイテンション
自分の尻尾を追い掛け回して・・・はぅ・・・せっかく乾いたのによだれでびちゃびちゃ
(シャンプーセットコース)



ヨーキーのルナちゃん
IMG_1592_R.jpg
初めてのフルコースでビクビク
施術する私もビクビク
後ろ足がぷるぷるしながらも一生懸命立ってくれていたルナちゃんは、トリミング後に開放感から店内を端から端までダッシュしまくっていました
(シャンプーカットコース)



A・コッカーのケリーちゃん
IMG_1594_R.jpg
季節的なことと皮膚治療中ということで伸ばしていた毛をさっぱり
治療が落ち着いたら、また綺麗に伸ばしていこうね~ケリーちゃん
(シャンプーカットコース)



ヨーキーのデュークちゃん
IMG_1602_R.jpg
とっても甘えん坊さんでまた怖がりのデュークちゃん
店内に入るのにすごく嫌がっちゃってたみたいで、それを見ていた私は少し悲しくなってしまいました
でも、トリミング後はすごく遊んでくれて甘えてきてくれたので悲しさはぶっ飛び、楽しい気分にさせてくれたデュークちゃん
(シャンプーカットコース)



2013年6月26日 HAPPYBIRTHDAYに来店してくれたシェルティのチャオくん
pizap_com10_13488908950239421372385875516_R.jpg
現在シャンプー治療中で週1ペースでのご利用ですが、さすがにチャオ君・・・嫌だよね
でも、わかって
少しでもかゆみを落ち着かせるためだということを・・・
(シャンプーセットコース)



チワワのモコちゃん
IMG_1605_R.jpg
短くなって大きなお耳が強調されて、可愛い
とっても臆病さんでずっと硬直していたのでかなり疲れたんじゃないですかねぇ・・・
トリミングが怖くないことを知ってくれたら嬉しいですが
(シャンプーカットコース)



熱中症注意!
車中での少しの時間でも危険です。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す