Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

台風4号は落ち着いたようでなによりですね

チワワのはんぞうちゃん
IMG_1502_R.jpg
とっても人懐っこく足元をウロウロしてくれてました
チラチラとももちゃんの様子をみにきては、テケテケとお散歩するはんぞうちゃん
(シャンプーカットコース ハサミ仕上げ)

そしてテリア系MIXのももちゃん
IMG_1507_R.jpg
しっぽブンブンでぶれてます
怖がりさんかなと思いきや、とってもハイテンションに遊んでくれました
トリミングではと~~~ってもお利口さんのももちゃんでした
(シャンプーカットコース ハサミ仕上げ)



トイプードルのチョコちゃん
IMG_1514_R.jpg
振り向き姿がとってもキュート
最初はおどおどしていましたが、慣れてくるとまぁ元気に走り回ってクッキーちゃんのトリミング中もわざわざ毛まみれになりにきちゃって背中にクッキーちゃんの毛がもっさり・・・

IMG_1515_R.jpg
ドアップすぎたクッキーちゃん・・・
トリミング前とトリミング後のテンションが違うクッキーちゃん
そして、お母さんが迎えにくるとなんとまぁ・・・体全体で愛情表現をするクッキーちゃんがとっても可愛かったです

大雨の中、ありがとうございました
(シャンプーカットコース)



チワワのラッキーちゃん
IMG_1523_R.jpg
ずっと遊んでいたいラッキーちゃん
とにかく仕草が可愛いんですっ
えぇ、ほんと可愛いんです・・・
(シャンプーセットコース)




今週は雨の日があったにもかかわらず、ご来店ありがとうございました。
そんな中で色んなわんちゃんと遊べたこと嬉しく思います。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す