Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

毎日の天気予報チェックが欠かせません

台風4号が近づいていて、雨が降ってまいりました。
来店してくださっているお客様の半数が車でのご利用ですが、いつも以上に雨が強い日は気をつけてください!
店の前の県道は坂道が多いので、雨の日や雪の日は危なさ倍増です!
(そういう私も通勤で走っているので・・・笑)



チワワのよもぎちゃん
IMG_1481.jpg
真っ白でとっても可愛いよもぎちゃん
トリミングでも尻尾をふりふりしながら、愛嬌ふりまいてくれて萌えでした
ただ、お母様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
エアコンの調子が悪く、業者の方が急いで修理してもらってる中のバタバタ感を・・・誠に失礼致しました。
(シャンプーセットコース)



マルチーズとパピヨンのMIXのるるちゃん
IMG_1483_R.jpg
さっぱ~~~りとしてるるちゃんは店内を走り回り、上機嫌で遊んでくれてました
シャンプーでは戸惑っていましたが、抱っこ抱っこ~とせがみながら頑張ってくれてました
(シャンプーカットコース)



チワワのリロちゃん
IMG_1484_R.jpg
尻尾をふりふりするとお尻も一緒にふりふり・・・更に興奮すると体全体でふりふり
可愛いったらありゃしないっ
お迎えの時に「まだ遊ぶ~」って感じで帰らなかった姿を見て嬉しくてつい・・・心の中でにやけてしまってました
(シャンプーセットコース)



マルチーズのミュウちゃん
IMG_1492_R.jpg
今日ものんびりオネムの時間
トリミング中はウトウトガクガクって感じで夢の世界にいくミュウちゃん
日差しが強くなっているので、帽子は忘れずに
(シャンプーカットコース)



A・コッカーのチャロくん
IMG_1495_R.jpg
暑くなってきたところで、飾り毛をカットしてさっぱりすっきり可愛い
いつも嬉しそうにお店にきてくれる姿、すごく楽しくて嬉しいです
トリミング後の遊ぶ時間がかなりハイテンションですが、すご~~~く楽しいチャロくんです
(シャンプーカットコース)



ダックスフンドのクッキーちゃん
IMG_1496_R.jpg
動き・顔立ち・姿・・・すべて癒されます
この癒し力はなんなんでしょう
お腹をデ~ンと出してうるうる瞳で見つめてくるクッキーちゃんに
(シャンプーカットコース)



シェルティのチャオくん
IMG_1500_R.jpg
デデ~~~ンとドアップ
あらきれいな白い歯
帰りの車で時々散歩中のチャオ君を見かけますが、この前はべた~と休憩しているチャオ君とお兄さんの姿を発見しました
微笑ましい光景いただきましたっ
(シャンプーセットコース)



湿度が高くジメジメして嫌な気分になりがちなこともありますが、少しでも楽しい時間が皆様に訪れますように

そして・・・サッカー残念でしたね
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す