Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

世の中の流れについていけてないです・・・

いやぁ~先日はとあるグループの総選挙というものがあったようで
ニュースで拝見した程度ですが、なんか盛り上がったようですね



パピヨンのチョコちゃん
IMG_1456_convert_20130607130628.jpg
ふわふわの毛並みでおうちでよくお手入れされているんだな~と思いながら、ブラッシング
遠くを見つめてたまに私の指を舐めてくれるチョコちゃん
(シャンプーセットコース)



パピヨンのうめちゃん
IMG_1457_convert_20130607130650.jpg
お耳が少し炎症起こしていたんですが、お母さんの愛情あるお手入れによって無事に治ったと・・・
よかったね~~~うめしゃん
(シャンプーセットコース+部分カット)



ダックスフンドのモカちゃん
IMG_6906_convert_20130607130852.jpg
綺麗な立ち姿です
とっても楽しい優しいお父さんに出会えてよかったねモカちゃん
そんなお父さんと離れたのが寂しかったのかトリミングが終わったあとは時々悲しい声を出していましたが、私が動くたびにピッタリ横についてくる姿が可愛くてついウロウロしてしまいました
(シャンプーカットコース)



チワワのこじろーちゃん
IMG_1461.jpg
たまに舌がチョロンと出てくる愛らしいこじろーちゃん
すっきりハサミでサマーカット
かなりボリュームがある毛量だったので、スッキリしてちょっとは軽くなれたのでしょうか
(シャンプーカットコース+ハサミ仕上げ)



トイプードルのちょこちゃん
IMG_1462.jpg
シャンプーセットコースでご来店していただき、この写真を撮ったあとに少し目にかかる毛が気になり・・・目元カットサービスを行いました
テクテクと店内を歩き回る姿がぬいぐるみみたい()で可愛かったです
(シャンプーセットコース)



チワワのパールちゃん
IMG_1469.jpg
なんかおすましショットになってしまってますね
ゴロンと足元でお腹を出して「撫でて~」とアピールするパールちゃん
手を休めると頭をグリグリと・・・
(シャンプーセットコース+部分カット)

MIXの小梅ちゃん
IMG_1471.jpg
お母さんと離れる時の小梅ちゃんはとってもとっても寂しそうで・・・
でも、いざトリミングとなると気持ちの切り替えをうまくしてくれて、頑張ってくれる小梅ちゃん
トリミング後はパールちゃんに負けじと甘えん坊でべったりさんです
(シャンプーカットコース)



ポメラニアンのティララちゃん
IMG_1475.jpg
来店時から元気いっぱいのティララちゃんで、最後まで楽しそうに遊んでくれました
いい顔してくれてます
(シャンプーカットコース)



ダックスフンドのクッキーちゃん
IMG_1477.jpg
リボンをやめてバンダナにしてみましたが、似合ってます
ふんふんと私の顔を匂ったり、ちょっと疲れたのかゴロンとなったりとしていたクッキーちゃんでした
(シャンプーカットコース)



シーズーのぽんずちゃん
IMG_1478.jpg
来店回数のたびに甘えん坊度が上昇しているような感じがします
今回もさっぱりと短くして、トリミング後はお腹を広げて爆睡・・・
(シャンプーカットコース)



トイプードルのピコちゃん
IMG_1480.jpg
夏仕様とも言える程、今回は短くカットしました
これから頭の毛を伸ばしていきたいということで現状維持で抑えてみましたが、それはそれでおうちでもお手入れが大変になるかと思いますが・・・頑張ってください
(シャンプーカットコース)



まだ6月ですが、かなり暑く感じます。
室内だから大丈夫というわけではないのでワンちゃん達の水分はしっかりできるように、また涼しく過ごせる空間をうまく作ってあげてくださいね~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す