Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

6月初更新

日差しが強くなり、汗がにじむようになりました。
今年の梅雨は雨量が少ないと言われていますが、どうなることでしょうか・・・



ヨーキーのモモちゃん
IMG_1436_convert_20130607130313.jpg
アイコンタクトをよくしてくれるとっても可愛いモモちゃん
外の景色を見てたまに小さい尻尾をフリフリして楽しそうでした
(シャンプーカットコース)



柴犬のはなちゃん
IMG_1443_convert_20130607130402.jpg
シャンプーも気持ちよさげにしてくれ、トリミング後の遊びも元気いっぱいはなちゃんでした
抜け毛がきれいに落ちてナイスボディに
(シャンプーセットコース)



シーズーのまるちゃん
IMG_1444_convert_20130607130426.jpg
すごくのんびり?ほんわかした性格でトリミング中もぼ~~としていることが多いまるちゃん
お迎えとなるとハイテンションになって嬉しそうに帰っていく姿をみると穏やかな気持ちになります
(シャンプーカットコース)



チワワのクロスちゃん
IMG_1451_convert_20130607130535.jpg
トリミングが苦手なようでしたが、クロスちゃんなりにとっても頑張ってくれていました
夏仕様にスッキリして気持ちよく過ごせるかな~
(シャンプーカットコース)



トイプードルのティムちゃん
IMG_1445_convert_20130607130447.jpg
少し遠くになった写真映りになってしまいました・・・
細い体ですが、けっこうなジャンプ力があるティムちゃん
あんまりジャンプすると関節によくないのでハラハラドキドキでした
(シャンプーカットコース)



チワワのルークちゃん
IMG_1449_convert_20130607130510.jpg
追いかけっこをすると、まぁ・・・・・捕まえれないくらいの速さですり抜けてくれるルークちゃん
私の後ろを回り込んだりとけっこう考えて遊んでいるようです
(シャンプーセットコース)



トイプードルのリロちゃん
IMG_1454_convert_20130607130602.jpg
外を眺めていたり、寝そうになっていたりと色んな顔をみせてくれました
トリミング後は店内をウロウロと探索するリロちゃんでした
(シャンプーカットコース)




お問い合わせも増えてきて嬉しいばかりです
ご予約はお早めにお願いします
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す