Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

梅雨の季節になってまいりました

ジメジメした暑さもあり、汗をかくとべたついて気持ち悪いです
でも、たまにくる風がひんやりしてるのは山があるからでしょうかね



MIXのララちゃん
IMG_1396_convert_20130527123132.jpg
眠そうな顔してますね・・・
今日は歯磨きも足裏マッサージもつけてのご利用でした
足裏マッサージの時は「なにしてんの~」って感じでふんふん私の指を匂ってたララちゃんです
(シャンプーカットコース・歯磨き・足裏マッサージ)



シーズーのうたちゃん
IMG_1398_convert_20130527123454.jpg
今日も可愛い
どうしてもお顔カットは寝てしまうようです・・・
トリミングが終わればそそくさと玄関につながる扉の前でくるくる回ってるうたちゃんがとっても愛らしいです
(ちょっと私的にはさみしいですけどね・・・)
(シャンプーカットコース)



ダックスのりん姉さん
IMG_1424_convert_20130527123914.jpg
テーブルにおいてあるぬいぐるみにひたすら吠えてます
なにを求めているんでしょうか・・・とりあえず遊んでほしいのかなぁとぬいぐるみなどを投げると持ってきてはそのぬいぐるみに吠えるという

はるくん
IMG_1402_convert_20130529090120.jpg
今日もマイペースなはるくんですが、おもちゃの取り合いになると活発な行動をみせてくれます
その時以外は、トリミングテーブルの下で寝て背中が毛まみれになっていたりと・・・

まるちゃん
IMG_1427_convert_20130529090215.jpg
りくくんとるいくんに追い掛け回されては、目で助けを訴えてくるまるちゃん
でも、りくくんとるいくんから助けると自分からりくくんたちに寄っていくというまさにっ
・・・・・・・・・ツンデレ

りくくん
IMG_1414_convert_20130529090151.jpg
一番体が細いように思えます
もう活発でずっと動いてるりくくんです
まるちゃんが大好きでるいくんといつも取り合いになっている積極的男子

るいくん
IMG_1426_convert_20130529091534.jpg
トリミングではゴロンが大好きなるいくん
はるちゃんが大好きなるいくん
おもちゃにはあまり反応なく周りのはしゃぎっぷりに圧倒されていたるいくん
(シャンプーカットコース)




マルチーズのチコちゃん
IMG_1432_convert_20130529090243.jpg
長かった毛をばっさりとショートに
目のまわりもスッキリカットで大きな可愛い目が
かなりの甘えん坊で足元をガリガリして抱っこや撫でて~とせびる姿に
(シャンプーカットコース)



ポメラニアンの葉(よう)ちゃん
IMG_1434_convert_20130529115722.jpg
丸顔柴犬カットでスッキリとした葉ちゃん
人がとっても大好きなようで私の腕をひたすら舐め、尻尾だけではなくお尻までブンブン
葉ちゃんなりに頑張ってくれていたので、いっぱい褒めてあげてくださいね
お父さんとの散歩は嬉しいと思うけど、あまり興奮したりしないようにね~葉ちゃん
(シャンプーカットコース)





季節的にバッサリと短くされるわんちゃんが増えてきましたね。
あまり短くすると逆に紫外線が直接肌に当たったりするのもあるので、お散歩の時間など考えてあげてください。
紫外線だけではなく、アスファルトの熱も気をつけてあげてください。
日差しが強い時は、お散歩する前に一度アスファルトを手で触って確認してみてください。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す