Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

虫達もあったかくなり、よく飛び回っていますね。。

蚊を見つけてびっくりしました・・・あの大きさはなんでしょうか
緑が茂って空気が綺麗なところはやはりすくすく成長するんでしょうかね・・・
可愛い家族のためにフィラリア予防をお忘れなく



猫のジャスローくん
IMG_1338_convert_20130517162913.jpg
キリリとした目つきでなにを考えているんでしょうかねぇ・・・
今日もドライヤー中は私の手をおもちゃにゴロンゴロンしながら遊んでいました

そしてジャスローくんのお姉さんであるみゃーこさん
IMG_1336_convert_20130517163222.jpg
ピンクのリボンが蝶ネクタイみたいに
なんか・・・なんか・・・可愛いけど笑えます

(シャンプーセットコース)



マルチーズのミュウちゃん
IMG_1351_convert_20130517163448.jpg
今日は夏バージョンの長さということもあり、スッキリをした首周りにシュシュをつけてみました
尻尾のピンクとシュシュでなんともまぁ、お姫様になったミュウちゃんでした
(シャンプーカットコース)



パピヨンのうめちゃん
IMG_1352_convert_20130518091954.jpg
きれいなお座りをして私を見つめてくれているうめしゃん
なにを催促しているのかなぁ~・・・ハットリミング後のご褒美おやつか・・・
(シャンプーカットコース)



トイプードル×マルチーズのサムくん
IMG_1356_convert_20130518131451.jpg
お手入れが大変ということで全身スッキリ~~~
サム君~って呼ぶと私の目の前にきて尻尾をフリフリしながら伏せの体勢
えらいねサム君
お父様もさっぱりしたサムくんを見て喜んでいただけ、感謝しております
(シャンプーカットコース)



パピヨンのちょこちゃん
IMG_1360_convert_20130518131842.jpg
皮膚のかゆみがちょこちゃんを襲っているようで、シャンプー中のマッサージは体をよじりながら気持ちよくしてくれてました
少しでもシャンプーをして楽になればいいのにね、ちょこちゃん
(シャンプーカットコース)



トイプードルのりりぃちゃん
IMG_1361_convert_20130518132233.jpg
前回はトリミング中にガクンと夢の中にいってしまったリリィちゃんですが、今日はのんびりとトラックを眺めていたりと大きな可愛い目をしっかり開けてくれていました
(シャンプーカットコース)



柴犬
IMG_1357_convert_20130518132538.jpg
笑ってます~とってもいい顔してくれました
ふわふわな毛並みで触るとぺこんと凹んでしまう程のふんわり感につい遊んでしまいました
(シャンプーセットコース)



抜け毛が多くなる時期です。毎日のブラッシングで抜け毛を取り除いてあげてください。
また外の気温が高くなる為、ノミやダニの発生時期でもあります。
草むらなどにいかなければ大丈夫というわけではないのでお気を付けください。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す