Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

屋根より~高い~こいのぼり~♪

夜は窓を開けていたら寒く感じていたのにこの昼の陽気はなんでしょ
もうすぐ母の日だな~・・・物よりも気持ちが大事だとわかってはいるものの、素直に母親に気持ちを言えずいつも物で感謝を示す娘ですが、いつになったら素直に感謝の言葉を言えるようになるんでしょう



M・ダックスのプーちゃん
IMG_1273_convert_20130508160110.jpg
全身をさっぱりすっきり
しっかりとカメラ目線をしてくれたプーちゃんで一発撮り
まだ幼い面影がありますね~
(シャンプーカットコース)



チワワのななちゃん
IMG_1300_convert_20130508160541.jpg
とってもお利口さんでまたとっても可愛らしいななちゃんに癒された時間でした
ちょっとピンボケしていますが、私の目には可愛らしいななちゃんが焼きついています
ブログを見てくださって来店していただいたようでありがとうございますっ
(シャンプーカットコース)



チワワの胡桃ちゃん
IMG_1280_convert_20130508161019.jpg
初めてのトリミングで緊張するかな~と思いきや、お姉ちゃんがいつも爪切りに連れてきてくれていたおかげで多少慣れてくれていたようです
トリミング後は私の後ろをちょこちょこと付いて回ってきてはぴょんぴょん跳ねて元気な胡桃ちゃんでした
(シャンプーセットコース)



パピヨンのりんちゃん(お母さん)
IMG_1282_convert_20130508161621.jpg
一番甘えん坊で一番体が小さいリンちゃん
ブラッッシングは気持ち良さそうにお腹を出してゴロンとしてくれてました

お父さんのラオくん
IMG_1285_convert_20130508161852.jpg
おもちゃを見ると豹変したラオくん・・・
ブンブンと振り回し、私のそばに持ってきて引っ張り合いをすればまぁ本気モード
何度も引っ張り合いをしてほしそうに私のそばでおもちゃをブンブン振り回すラオくんに笑ってしまいました

そして娘のポコちゃん
IMG_1275_convert_20130508162221.jpg
ポコちゃんもおもちゃが大好きなようで、反応が凄まじかったのがボール遊びでした
テニスボールを一生懸命くわえて「投げて~」アピールをしてきたポコちゃんですが、リンちゃんの隙を見つけては私の腕に寄り添ってくれたり

さらに娘のモコちゃん
IMG_1277_convert_20130508162549.jpg
ラオくんパパをずっと追い掛け回し、怒られてはまた追いかけるの繰り返しでした
(ちなみに写真はラオくんに怒られたあとのモコちゃんです
何度怒られても負けじといくモコちゃんに私はハラハラドキドキ
ラオくんもお父さん根性からか本気モードになっていくので焦ることが何度か

シャンプーカットコースのラオくん一家でした




これからフィラリア注意季節と同時にノミ・ダニも活発に動く時期となります。
フィラリア予防薬とフロントライン等の駆虫薬をわんちゃんのために、ご家族のためにお願い致します。
詳しくはかかりつけの獣医さんにご相談ください。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す