Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

GW楽しんでください~!

お店の前を車で通るたびにいつも思うのですが、少しお店が奥ばっているせいか店内が暗く見えていてお店が開店しているのかはたまた閉店しているのか近くで見ないとわからないですよね。
どうしたらもっとワン友ができるのか毎日悩んでおる店主であります



チワワのさくちゃん
IMG_1254_convert_20130428094120.jpg

ぼんてんまるちゃんの相方であります
とっても優しいさくちゃんで、首をモミモミすると気持ちよさそうな顔をしてくれて、そのお礼なのか指をひたすら舐めてくれました
(シャンプーセットコース)



MIXの春ちゃん&蘭ちゃん
IMG_1267_convert_20130503101635.jpg
IMG_1265_convert_20130503101700.jpg
GWに大好きな親戚の方がくるということで、春ちゃん蘭ちゃんよかったね~~~
いっぱい遊んでもらって甘えていいGWを過ごしてね
(シャンプーセットコース)



ヨーキーのモカちゃん
IMG_1278_convert_20130503102026.jpg
ロングだったのをバッサリイメチェン
お顔が小さいから短いのもとっても似合うモカちゃんでした
「かしこいね~」というと尻尾を振ってくれるモカちゃんで、アイコンタクトもばっちり
(シャンプーカットコース)



猫ちゃんのぐぐるちゃん
IMG_1272_convert_20130503102050.jpg
ご機嫌なぐぅにゃんで、シャンプー中もブラッシング中も指を舐めてくれてました
でも、トリミングが終わったらキャリーの中で毛布に隠れて出てきてくれなくなりました
ぐぅにゃ~んと呼ぶと毛布の隙間から目だけ見えて・・・
(シャンプーセットコース)



寒かったり、暑かったりと温度差が激しいのでお身体にはお気を付けください。
そして、高齢犬のご家族の場合は、わんちゃん自身がうまく体温調整できないので気をつけてあげてください。

わんちゃんの年齢人間換算表
100.jpg
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す