Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

もうすぐGW!!!!!

早いものでオープンして4ヶ月が経ちましたが、ようやく卵からかえったひよこのアイジュであります
早く綺麗な羽で川西市を飛び回りたいと願うばかりです
そして私は・・・慣れないジョギングを始めて膝を痛めてしまいました
やっぱりなにをするにも準備が必要と実感


チワワのルークちゃん
2.jpg
来店時はプルプル・・・
でもそ~~~んな怖がるところじゃないと気がついてくれてまったりと店内を散歩
(シャンプーセットコース)



マルチーズのミュウちゃん
1
ねむいよぉぉぉぉぉ~~~~
トリミング中はずっとこの調子だったんですが、トリミングが終わったあとはいつものハイテンション
お疲れ様
(シャンプーカットコース)



トイプードルのティムちゃん
3
ぴょんぴょんはねてアピール
バンダナ大きかったかな
目ヤニが気になるお年頃でスッキリと目元はカット
(シャンプーカットコース)



パピヨンのうめちゃん
4.jpg
写真を撮ろうとすると近づいてくるうめちゃん・・・
何度チャレンジしてもぼやけてしまってどうもすいません
今回はお母さんと色々話せて楽しかったです
(シャンプーセットコース+部分カット)



A・コッカーのチャロくん
繝√Ε繝ュ縺上s_convert_20130425155347
耳の症状がよくなっている感じですが、いかがですかね
琥珀と遊べるのを楽しみにしてくれていたようですが、この日は琥珀さん・・・おうちでダラダラしていました
出勤前にご挨拶できたので、今度チャロくん来てくれる時は琥珀出勤させておくね~~~
(シャンプーカットコース)



シェルティのチャオくん
繝√Ε繧ェ縺上s_convert_20130425155947
雨の中ご来店ありがとうございました
トリミング後にビスケットをチャオくんの前に・・・あ・・あれ・・・
お兄さんのお迎えの時に再度チャレンジ
・・・・・・・・・・お兄さんがいると食べてくれるのね
(シャンプーセットコース)



トイプードル×チワワのMIX 永吉くん
IMG_1241_convert_20130425160934.jpg
かなり警戒されていたんですが、トリミングが終わるとあらまぁ・・・なんて甘えん坊なの
べったりと密着してくれて警戒が取れたことにとしました
(シャンプーカットコース)



ヨーキー×マルチーズのMIX もみじちゃん
IMG_1242_convert_20130425161418.jpg
とっても華奢な子だったのですが、体格とは裏腹にとっても活発
永吉くんの相方でもあるんですが、負けじと甘えん坊で永吉くんのトリミング中では私の足の上で爆睡・・・
下手くそですがこんなところで寝てくれて身動きが取れずでした
snap_ayllu_20134416235.jpg
わかります
緑○のところにもみちゃんがいたのです
(シャンプーカットコース)




皆様もなにかする前には必ず準備をしたほうがいいです
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す