Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

今日は私用で色々と作業をお店でしつつ、お電話が鳴らないかなぁ~と期待しつつパソコンに向かっております。
そして、我が王子達のご挨拶がまだだったのに気づき・・・この場を借りてご挨拶

たまに出勤しているので、小さいご家族はびっくりさせちゃうかもしれませんが・・・すいません

こはく
私が一目惚れをして家族に迎え入れた琥珀君です。すごく人見知りなのにわんちゃんが大好きでドッグランとかにいくともう大変・・・帰りの私はボロ雑巾です。特にG・レトリバーが大好きなんです小さい頃からG・レトリバーに囲まれていたせいなのかしら・・・

そして、もんじろう
もんじろう
圧縮の関係で小さくなりましたが・・・琥珀と同様のスタンダードプードルですこの子は2歳で我が家にきたのですが、来たときは悲しいくらいひどかったのを今でも覚えています。
12キロしかなく、骨と皮で全身モップ状態・・・。
散歩するにも歩けず、ゆっくり抱っこしながら徐々に体力をつけていきました。
今では、琥珀の後ろをついて走り回ってます(琥珀依存症???ってくらいべったり)

こんな王子達に囲まれて生活しております

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す