Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

風が冷たいですね

なんだって思うくらい今朝はめちゃくちゃ寒かったです・・・
窓をあけて寝てしまって後悔したがすでに遅しでした



キャバリアのれもんちゃん
IMG_1199_convert_20130419084024.jpg
初めてのトリミングでしたが、とても落ち着いてくれていました・・・あれ?よく写真をみると鼻水が・・・・
狼爪が巻き込んでいたので、切ることはできてもしっかり消毒等がサロンではできないために病院で巻き爪を切っていただくことをお願いしました

狼爪→前足・後足の内側にピョコンと生えていて見落としがちな爪です
image.jpg
(シャンプーカットコース)



トイプードルのモカちゃん
IMG_1206_convert_20130419084649.jpg
ちょっと臆病さんかな~と思いきや、甘えん坊でおもちゃに興味津々なモカちゃんでしたが・・・
興味は示しても初めての場所ということでちょっと警戒
(シャンプーカットコース)



シーズーのごんちゃん
IMG_1198_convert_20130419085107.jpg
途中でうとうとしちゃってテーブルにて支えているリードがなければズコンとうなだれてしまうくらいでした
今まで色んなところでトリマーとして働いていましたが、なぜかこの店にきていただいてるワンちゃん達はよく寝ます・・・
(シャンプーカットコース)




たまに電気はついているものの扉がしまっていることがあるかと思います。
すいません・・・・こういったパソコン作業などを別室でしている時間なので、お電話して呼び出していただけたらすぐ駆けつけますので宜しくお願い致します!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す