Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

緑が増えてきましたね

気持ちいい気温になってお店の扉を全開にトリミングしているとなぜか楽しくなってくるんですが、虫がっ



とっても愛嬌のあるやんちゃなジャスローくん
IMG_1178_convert_20130416102331.jpg
お腹がとっても気持ちよくてたまりません
アメショとは思えないほどの落ち着きようで、トリミングも「さぁ~好きにやってちょ~だい!」というような態度で可愛いジャスロー
そしてなによりも・・・うちの愛猫に雰囲気が似てるんですよねぇ
(シャンプーセットコース)



A.コッカーのケリーちゃん
IMG_1183_convert_20130418100915.jpg
ぽやぁんとした可愛らしい女の子
トリミングがもうすぐ終わるって頃がわかっているようで、尻尾をぶんぶん振りながら待機しています
本日は皮膚の状態も考え、ちょっと短めのバリカン施術でした
(シャンプーカットコース)



チワワのラッキーちゃん
IMG_1189_convert_20130418101618.jpg
琥珀やもんじろうにも驚かず、自らご挨拶してくれました
ラッキーちゃん琥珀ともんと遊んでくれてありがとうね
(シャンプーセットコース)



トイプードル×チワワのララちゃん
IMG_1204_convert_20130418102054.jpg
見た目はほぼプードルでしたが、この大きな目はチワワの血筋かしら
凄くトリミング慣れしているように思えましたが、ララちゃんを施術して笑ってしまったことが一点あります。
歯磨きをするときに、自ら歯を見せてくれるんです
本人は軽い威嚇をしてるつもりなんですけど、その仕草が可愛くて笑ってしまいました
(シャンプーカットコース+デンタル)



かなり更新が遅れ気味で申し訳ございません・・・
そして、せっかく来店していただいたのに肝心のカメラを忘れて写真が撮れずにいたりということもあり
ごめんなさい
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す