Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

狂犬病接種後のトリミングは2週間はあけてのほうがよろしいかと思います

まだ風が冷たいですね
そして昨日から当分の間、琥珀ともんじろうの出勤が続くことになっていて、晴れてる時は看板犬をしていただいてはいるのですが・・・お散歩中のわんちゃんにワンワンアピールするたびに私の頭に響きます



初来店のマルチーズのロンちゃん
IMG_1177_convert_20130412103431.jpg
長かった毛をバッサリと・・・
大きな丸い目がとっても可愛らしくって私の後ろをテクテクとついてまわる姿もこれまたキュンキュン
少し目やにが多くでて皮膚が赤くなっていたのが気になるので、お母様におうちでのお手入れをお願いしました~
(シャンプーカットコース・全身3mm)



ダックスフンドのチビちゃん
IMG_1165_convert_20130412104000.jpg
お腹をさすって~~~とばかりに足元でゴロンゴロン
トリミングでで私に身を任せてくれて力を抜いてゴロンしてくれるのでトリマーからするととても助かります
(シャンプカットコース 全身1mm・ライオン尻尾)



ヨーキーのファーちゃん
IMG_1172_convert_20130414171605.jpg
高齢にもかかわらず、小さい身体で頑張ってくれました
抱っこが大好きでトリミング後は私の膝に寄りかかってくれたのがすごく嬉しかったんですよね
(シャンプーカットコース)



シーズーのまるちゃん
IMG_1174_convert_20130414172339.jpg
のんびりマイペースなまるちゃんですが、今日はちょっと違う一面が見られました
顔カットの時に、ウトウトしていたまるちゃんをよそに私が歌を歌いながらカットを始めた途端・・・

て感じで私をガン見・・・
オンチすぎて目が覚めた
(シャンプーカットコース)




お店の前で大きいのが2頭ふんぞり返ってる日々が続いてます・・・
尻尾ぶんぶん振り回して待機していますが、噛んだりすることはまずないのでご安心下さい
ただ・・・お散歩中のわんちゃんにワンワンと吠えちゃうことがあるのでびっくりさせてしまうこともあるかと思います
遊んで欲しい一心での吠えなんでしょうが、驚かせたら意味がないとあの子達にいつわかってもらえるんだろうかと
驚かせちゃったわんちゃんごめんなさい
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す