Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

今日は嘘をつきましたか?なんてったってエイプリルフール!!!

早いもので4月になりましたが、お店周辺にかけての桜がとっても綺麗で毎朝心地よく出勤していますが・・・窓は開けれません
なぜなら花粉症が激しく私に襲いかかってくしゃみが止まりません
来店時にマスク着用での接客はお許し下さい・・・



では、お友達を紹介させてもらいます

パピヨンのうめちゃん
IMG_1107_convert_20130401121723.jpg
とってもトリミング慣れしているうめちゃんですが、なにかのスイッチが入ると私の指を舐め続けるという・・・なぜ
(シャンプーセットコース・部分カット)



初来店のチワワのリロちゃん
IMG_1109_convert_20130401122151.jpg
せっかくの初来店の記念となる1枚がこんなブレていてすいません
怖がりさんかなと思いきや、遊ぶのが大好きのリロちゃん
(シャンプーセットコース)



お散歩姿もたまに見かけるシェルティのチャオくん
今回はなんとっ
チャオくんがとっても大好きなお兄さんとのツーショット
IMG_1118_convert_20130401122748.jpg
べったりと甘えてるチャオくん・・・
心良くツーショットを承諾していただき、感謝しております
(シャンプーセットコース)



プードルのプティちゃんとポメラニアンのポポちゃんの登場です
IMG_1129_convert_20130401123504.jpg
プティちゃんはまだまだお店に慣れていないのかド緊張の中でのトリミング
でも、トリミング後の遊び時間ではおもちゃを見るや大興奮
小さな口でテニスボールをくわえて遊んでくれました
ポポちゃんは落ち着いてトリミングや愛嬌を振りまいてくれながらのトリミング
そして・・・鬼ごっこでは半端なくぴょんぴょん跳ねて逃げ惑うという・・・
もちろん私が鬼でしたが、最後まで捕まえることはできずでした
(シャンプーカットコース)



シーズーのうたちゃん
IMG_1133_convert_20130401132012.jpg
名前通りトリミング中うたた寝をするうたちゃん・・・
緊張とかはないようですごくありがたいんですが、ガクンと睡魔に落ちる時はすっごくびっくりしますトリミングが終わりにさしかかる頃はなんとなくわかっているのか・・・身体がもぞもぞしてるうたちゃん
(シャンプーカットコース)



初来店のシェルティーのジュリちゃん
IMG_1136_convert_20130401132532.jpg
ドライヤーの音が怖かったのかテーブルから逃げようと必死な姿もありましたが、少し時間をおいたら、落ち着き戻して頑張っていました
とっても頑張ってくれたので、いっぱい褒めてあげてください
(シャンプーセットコース)




4月は琥珀ともんじろうの出勤が増えるかと思われます。
お店の前で看板してる時間もあるかと思うので、声をかけてあげてください~~~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す