Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

12月24日 .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*



ってイブですが・・・
今日はダックスちゃんがいっぱい部屋を駆け回いながら、お手伝いにきていた息子の後ろをちょこちょこして抱っこをせがんでいました
スッキリと地肌が見えない程度に
甘えん坊なりんちゃん息子の膝の上でずっと寝ていたはるくん周りの空気に流されず我が道をいくまるちゃんトリミング中もみんなのことを気にして一緒に遊びたい心満載のるいくん息子の後ろを一番追いかけて部屋中を先頭になって走り回っていたりくくん
こんなにおうちにいたら楽しいだろうなぁ~と思いながら、トリミングも楽しんでいました
お写真も喜んでいただけて嬉しかったです
またお待ちしております
5.jpg
4.jpg
3.jpg
2.jpg
1.jpg

そして、今日はにゃんこさんもきてくれました・・・がっ
間違って写真データを削除しちゃいまして、アップできませんでした
みゃ~こさんごめんなさい

またをいただいたり、美味しいをいただいたりと感謝しております
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す