Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

関東は桜満開という・・・あれ?関西は???

まだまだ夜は冷えますね・・私の家の前は河川敷なんですがこの時期から困ったことに、木があるところとかにゴマよりちっちゃい虫(名前はわからず)が固まって飛んでいるんですがあれは一体なんなんでしょう・・・



アイジュからすごくご近所のMIX犬の小梅ちゃん
IMG_1053_convert_20130323113023.jpg

大きい目をくりくりさせてぽぉ~としている小梅ちゃんですが、トラックが通るたびにぴぃ~ぴぃ~と・・・
ん~~~~・・・・謎

(シャンプーカットコース・全身3mm)



相方のチワワのパールちゃん
IMG_1056_convert_20130323113246.png

小梅ちゃ~んと言うと、すっ飛んで私の身体にスリスリと・・・
甘えん坊の一面を今回初めて知りましたっ
パールちゃんのヤキモチが嬉しくてついつい何度もやってしまいました
(シャンプーセットコース+部分カット2箇所)



そして今月お誕生日のチロルちゃん
yRFPekbHnFN2Qq01364005317_1364005745_convert_20130323113122.png
まだまだやんちゃなお姫様
すごいジャンプ力でおもちゃ遊びが大好き・人も大好き・わんちゃんお友達も大好き
天真爛漫という言葉が似合うチロルちゃん、お誕生日おめでとう
(シャンプーセットコース)



初来店のポメラニアン×チワワのMIX ソラちゃんでございます
IMG_1067_convert_20130323155420.jpg
おうちではしっぽをおもちゃにされているようで、怪我しないようにね
お顔はチワワなのかな毛質はポメラニアンの血筋を引いているな~とトリミングしながら観察していました
(シャンプーカットコース・全身5mm・耳飾り毛残し・ライオン尻尾)



お散歩からトリミングにきてくれたぶるちゃん
IMG_1070_convert_20130323155857.jpg
おねむです・・・・・・ウトウトと・・・・手で支えてないとガクンと落ちてしまうぶるちゃん
緊張なくリラックスしている証拠だと思えば、嬉しい限りです
(単品menu:顔カット)




仕事が楽しいです。トリミングが楽しいです。わんちゃんと遊べるのが楽しいです。
・・・私、頑張ります
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す