Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

更に・・・

本日二度目の更新



ご紹介で来店していただいたポメラニアンのショコラちゃん
IMG_0993_convert_20130314133449.jpg
いつもはお母さんにお風呂を入れてもらってるとのことで、こういったサロンでのお風呂は初めてだったようなのですが、すごく落ち着いてくれていました
高齢と聞いたのですが、そんな風には全く見えず若々しいショコラちゃんでした
(シャンプーセットコース)



初来店のトイプードルのティアラちゃん
IMG_1023_convert_20130314134301.png
おくびょうさんなティアラちゃんで、トリミング中は緊張しっぱなしのようでした
トリミング後は、近くにきてゴロンしてくれたりとちょっとは緊張ほぐれたのかなぁ
(シャンプーカットコース・3mmテディ・耳ふち)



そしてダックスフンドのチャーリーちゃん
IMG_1027_convert_20130314163321.jpg
来店時は不安いっぱいの表情でいたチャーリーちゃんですが、トリミングが終わったら一生懸命おもちゃのプピプピを出すために遊んでくれていたので安心しました
トリミングでは途中でウトウトする姿もありました
(シャンプーセットコース・全身3mm・耳ふち)




初来店の方に「こんなところに出来てたなんて知らなかった~」という声が多くあり、今どう工夫したらもっと知っていただけるのかな~と考えてるアイジュでございました
少しずつ・・・1歩を大事に歩いて成長していきたいと思っています
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す