Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

強風で窓がバシバシしていた昨日の夜でした

朝のニュースでも言ってイマシタが、凄まじい風だったようですね
今日も肌寒い日となり、気温の変化で体調不良が起きないようお気を付けくださいませ



お友達となってくれたボーダーコリーのロキシーちゃん
IMG_0990_convert_20130314095446.jpg
おどおどして入店してきたと思いきや、お母さんが帰ったあとには結構店内を観察していたロキシーちゃん
でもトリミングは硬直・・・たまに鼻をすり寄せてくれる姿はなにを意味していたのでしょうか・・・
(シャンプーカットコース)



そして二度目の来店をしてくれたパピヨンのちょこちゃん
蜀咏悄_convert_20130314100151
お迎え待ちの間に遊んでいた姿を激写
って・・・画像がぶれてます
ということでこちらもご覧下さい
IMG_0955_convert_20130314100712.jpg
(シャンプーセットコース)



そして初来店で誕生月だったポメラニアンのジャイアンちゃん
prrXRwlZPCTkc771362887847_1362888213_convert_20130314100928.png
とってもふわふわした感じで、トリミング中も優しい眼差しで私を見つめてくれていました
トリミング後も活発で探索していたジャイアンちゃんでした
お誕生日おめでと~
(シャンプーカットコース)



お散歩からトリミング来店してくれたチワワのクロスちゃん
IMG_0991_convert_20130314102306.jpg

トリミングは苦手なようですが、かなりの甘えん坊のクロスちゃんで、膝おいで~といえばすっ飛んで膝の上にきてくれる子でした
無理をするとクロスちゃんの負担になるため、適度に加減をしてのトリミングとなりましたが、少しずつトリミングは怖くないこと・痛くないことを知ってくれたら嬉しいんですけどね
(シャンプーカットコース)



ご利用ありがとうございました
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す