Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

ダックスデー♪

昨日はあったかい日差しですが、くしゃみがとまりません
そして今月お誕生日のお友達も来店っ



まずはダックスフンドのりんちゃん
cwncdYL1bbDU6wB1362801785_1362802125_convert_20130309130921.png
おもちゃをみると豹変しちゃうんだよね~
最初はひとりで遊んでるんだけど、私の足元にわざとおもちゃを置いて遊べと催促・・・
そんなりんりんもたまに見せる姉貴顔につい笑ってしまいます



そしてるいくんもお誕生日月でした~ね
jD8qZQsLPczzsEt1362801297_1362801674_convert_20130309130206.png
トリミングテーブルではベタァ~と気楽にしてくれてるるいくんですが、りくくんと一緒になってまるちゃんをストーカーする姿は必死
そして時折、上目遣いで私を監視するるいくん・・・



そして、お預かり中楽しそうにずっとまるちゃんのストーカーをしていたりくくん
IMG_0937_convert_20130309124705.jpg
かなりのアップになってしまってすいません・・・
まるちゃんに怒られてもめげずに追いかけるわで、肉食系男子ですかね



そして人気者のまるちゃんです~
IMG_0938_convert_20130309124737.jpg
ちょっと笑ってません
りくくんにがぅがぅ言いつつ、結局りくくんのそばにいるという・・・ツンデレ女子ですね
まるちゃんのお腹がすごく大好きな私でございます

そしてはるくん
IMG_0922_convert_20130309124638.jpg
とっても落ち着いた性格なのに、なぜか笑える行動をしてくれるはるくん
ほんと大好きです
帰るとなった時も、みんなはもう帰る~ってわちゃわちゃしてる中・・・はるくんは一人でソファに箱座り
また来てくれたときはその写真を撮りたいな~っと思った私であります

りんちゃん・るいくん・りくくん・まるちゃん・はるくん
(シャンプーカットコース・全身3mm・耳ふち)



楽しい時間をありがとうございました
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す