Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

明日から気持ちのいい天気が続いて嬉しい反面、花粉が怖い私です。

あと何週間で県道沿いはが見られるようになるんでしょうか
初めて通った時は、すごく気持ちがよくて窓全開にして運転した記憶があります




ブログにもお店にもよく遊びにきてくれているトイプードルのゴウちゃん
IMG_0898_convert_20130304150606.jpg
いつも違うお洋服でおしゃれさんなゴウちゃん今日もお洋服に合わせてお母さん手作りの首飾り可愛い
トリミングが終わるとすさまじいジャンプ力でお迎えを待つという・・・
元気すぎるよゴウちゃん・・・
(シャンプーカットコース・全身5mm・モヒカンスタイル)



のんびり屋さんのシーズーのぽんずちゃん
IMG_0905_convert_20130304151327.jpg
実はやきもちやきだということが判明
他の子を触っていたりしていたら、タッタッタと私の足元にきて熱烈アピール
新たなぽんずちゃんの一面を知れました
(シャンプーカットコース・全身3mm・耳1mm・しっぽライオンカット)



初来店のチワワのくぅちゃん
IMG_0907_convert_20130304152224.jpg
とっても臆病さんかな~っと思いきや、お迎えを待っていたお友達と遊びたいのか店内を走り回っていました私にも興味を持ってくれていたのか、私の後ろにまわってクンクン・・・
最後のほうはちょっと緊張がほぐれたように私の膝の上にのってくれたりしてました
(シャンプーカットコース)



多くの美容室からアイジュを選んでいただき、ありがとうございます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す