Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

昨日は猫の日でしたね~にゃんにゃんにゃん

最近少し、日が落ちるのが遅くなった気がします
今日はとってもいい感じの気温でお出かけ日に最適だったのでは

ではでは~



お預かり中のスピッツのレオ君でございます
IMG_0867_convert_20130217124429.jpg
トリミングはいつも大好きなお母さんがしてくれているとお聞きしていたので、こういったお店でトリミングは緊張していた感じだったので、かなり疲れたのではないでしょうか・・・
このあとは、ぐっすりと足を広げて寝ていました
お疲れ様レオ君
(シャンプーセットコース)



お兄さん大好きシェルティーのチャオ君ちょっとは私にも振り向いてよぉぉぉぉ
前回に続き、皮膚の状態が気になってお兄さんに病院からチャオ君のために処方されていたシャンプーをわざわざ持ってきていただきました
IMG_0871_convert_20130223164802.jpg
アップにしないとわからないと思いますが・・・ちょっとチャオ君の胸の飾り毛で遊んでしまっています
(シャンプーセットコース・腹バリ)



初来店のシェルティーのロキシーちゃん
可愛いほんわかしたお顔で、女の子って感じでした
性格もこれまたほんわかでギュッと抱きしめたくなるようなロキシーちゃんって私の文章力じゃ可愛さを伝えきれませんが・・・
IMG_0881_convert_20130223170907.jpg
ほらっきゃわいい
そして、お母さんは早く手が治るように無理しないで下さいね
(シャンプーカットコース・桃尻・四肢飾り毛スッキリ・内股スッキリ・全体揃え)



前回、データを消しアップ出来ずにいたみゃ~こさん
その過ちを繰り返さないアイジュですっ
IMG_0884_convert_20130223171728.jpg
コタツの中でくつろいでる中、トリミングの時間ということで連れられてきたようで・・・ごめんねみゃーこさん
でも、そんなことは気にしないのがみゃーこさんどっしり構えて落ち着いてくれていました
こっそりといつも抱き締めているんですが、みゃーこさんの抱き心地が半端なく気持ちいいんです
(シャンプーセットコース・腹バリ)




・・・・最後の挨拶としておまけ
IMG_0874_convert_20130223173401.jpg

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4:Re: チャオ君のお兄さん by Ayllu on 2013/02/24 at 19:14:59

ちょっとした私の遊び心でしたが、好評ということで満足です(笑)
お散歩ついでに店前の椅子でくつろいだり、私の話し相手になったりしてくださいね~~~♪

3:No title by チャオのブラザー on 2013/02/24 at 16:21:46

チャオ君の『三つ編みのおさげ』がカワイイと近所のイヌトモから好評です (^.^)

▼このエントリーにコメントを残す