Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

繊細な琥珀王子

うちの王子が急遽病院に行く羽目になるという事件が起きました。
原因は不明なのですが多分精神的にくる下痢だと・・・
家の周辺で大きい音を立てる工事や分離不安からくる家族の不在時間が続くと下痢を起こし、ひどい時は血便となったりで・・・。
先生にも大きい体して繊細だねと言われちゃいました

では、お友達紹介に移りたいと思います



まだまだ好奇心旺盛のピコちゃん
辟。鬘契convert_20130214165316
ちょっとトリミングに慣れてきたかなぁ
実はピコちゃんって琥珀の小さい頃によく似てるんですよね~
(シャンプーカットコース・顔バリ・11mm)



今月がのマルチーズのミュウちゃん
IMG_0835_convert_20130214130115.jpg
10歳のお誕生日オメデトウゴザイマース
いつも楽しそうに遊んでくれるので、1ヶ月後がいつも楽しみになっている私です
(体11mm・耳短め・しっぽ揃え・足先短め)



お預かり中のスピッツのレオちゃん
すごく人が大好きのようで、そして食欲旺盛のレオ君
お母さんがご飯とお水の心配をしていましたが、大丈夫ですよ~~~
しっかりご飯の催促をして、お水も自分からちょくちょく飲みに行ってくれてます
今現在のレオ君の様子
IMG_0854_convert_20130216115343.jpg

・・・



そして、チワワのラッキー君
ラッキー君もまた人が大好きで指をずっと舐めてくれて、もう可愛いの一言です
IMG_0851_convert_20130216120013.jpg
自分のペースで出たり入ったりとして、のんびりしてくれてます



そして2度目の来店、のんびりうたちゃん
今日もお顔カットはウトウトでした
辟。鬘契convert_20130216154941
ウルウルした目で見つめてくるうたちゃん・・・
(シャンプーカットコース・全身5mm・耳ふち・睫毛残し)



再来店していただけるご家族が増えつつあり、すごく嬉しく思います。
わんちゃん達も遊んでくれたり、飼い主様にも嬉しい褒め言葉をいただいたりと・・・
心から感謝です。
本当にありがとうございます。
そして、もっと色んなご家族とのふれあいが出来るよう頑張ります
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す