Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

今日は私立高校の一般入試っ!みんな頑張れ~♪

気がついたらやけどしていたんですが、そのやけども収まり、今ではかさぶたが痒くなってきて気がついたらかさぶたをボリボリ・・・茶色くなったこの痕は消えるのだろうかと・・・

私のくだらないやけどはおいといて、お友達紹介タイム

キャバリアのナイト君繝翫う繝医¥繧点convert_20130207105459
すごく人懐っこくておもちゃを投げては遊んでくれて超元気

トラックの音が気になるのか、キョロキョロと大きい目を動かしていました大きい音を出しながら走っていくトラックにびっくりしたのかなぁ・・・
(カットのみ・全身飾り毛カット・耳ふち)



とっても感情が豊かなポメラニアンのティララちゃん
IMG_0815_convert_20130207171148.jpg
ブラッシングとシャンプーがちょっと苦手なようでしたが、外を見ながらトリミングが終わるのを一生懸命頑張ってくれてました
トリミングが終わったあとは、元気にと足元をスリスリやくるくる回ってくれておりました
(シャンプーカットコース 全身2cmカット・前胸&お尻スッキリめ)



そしてシーズーのまるちゃん登場
お父さんの腕の中でプルプル震えていたまるちゃん・・・まだ2回目じゃ慣れないかな
IMG_0821_convert_20130209170720.jpg
テーブル上でもプルプルして、たまに私のほうをすがるような目で見てくれていたまるちゃん
トリミングが終わって落ち着いて店中をふらふら散歩したのち、なぜかテーブル付近で落ち着いていましたが、やっぱりわかるんですねお迎えのお父さんとお母さんの声で耳が反応
(シャンプーカットコース・8mmサマー・耳丸く・足バリ・デンタルイベントサービス)




当日ご予約で来店していただいたダックスフンドのくうちゃん
お兄ちゃんの腕に抱かれながら、かなり緊張気味・・・
IMG_0822_convert_20130209171527.jpg
トリミングではとってもお利口さんのくうちゃんでしたが、おもちゃを見ると豹変しちゃったくうちゃんでした
プピプピと音を出すのを楽しそうにしっぽを振りながら遊んでくれていました
(シャンプーセットコース・ヒゲカット希望・腹バリ・デンタルイベントサービス)



お電話随時お待ちしております
072-744-1591
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す