Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

ちょっと紹介がたまりすぎてて・・・とりあえず第一弾

IMG_0002_d25.jpg
もう眠いよ・・・
IMG_0003_d25_201703121334390d2.jpg
早くおろしてと訴え中
IMG_0004_d25.jpg
温浴頑張ってる中
IMG_0006_d25.jpg
足長いねぇ~
IMG_0007_d25.jpg
カット中も眠気が・・・そして眠そうですね
IMG_0010_d25.jpg
ふわふわもこもこ
IMG_0012_d25.jpg
ソファ、案外気に入ってますなぁ
IMG_0013_d25.jpg
お兄ちゃん大好きっ
IMG_0014_d25.jpg
お迎えにはゆずちゃんと遊びまくって身体が濡れ・・・
IMG_0016_d25.jpg
頑張ってチャオ君
IMG_0001_d25.jpg
へっぴり腰とでもいうんでしょうか
IMG_0018_d25.jpg
目線をと・・・何枚シャッター切ったことか
IMG_0021_d25.jpg
私の持ってるおもちゃが気になるのね
IMG_0022_d25.jpg
ピンボケ・・・
IMG_0025_d25.jpg
伸びるの早くなってきたねぇ
IMG_0026_d25.jpg
大きい目でいつも「なにすんの!」って
IMG_0028_d25.jpg
スッキリしたねぇ~お口はどうかな
IMG_0031_d25.jpg
甘えん坊だけどやるときはやる女の子
IMG_0032_d25.jpg
遊びが始まるととてつもなく店内バタバタ
IMG_0034_d25.jpg
天気によってご機嫌の変化が・・・
IMG_0036_d25.jpg
ハイテンションで来店してくれるけど、細い足でジャンプはちょっと・・・落ち着いて
IMG_0037_d25.jpg
まだまだ成長期で全てがおもちゃに見えてるのかしら
IMG_0040_d25.jpg
ペロンと可愛いお写真いただきました
IMG_0043_d25.jpg
カメラを持ってひたすら追いかけてようやく撮れた一枚
IMG_0044_d25.jpg
耳がとってもきれいに伸びてておしゃれさん
IMG_0046_d25.jpg
追いかけっこではとっても賢くて・・・負けます
IMG_0047_d25.jpg
ジュリーちゃんの行動を観察して、しっかり自分の居場所をゲット
IMG_0049_d25.jpg
今日はカットで温浴もしっかり
IMG_0051_d25.jpg
ぽわぁ~んとした性格で癒されます・・・癒されました・・・癒してもらいました
IMG_0052_d25.jpg
ガゥガゥ言いつつも、何とか頑張ってくれる頑張り屋さん
IMG_0054_d25.jpg
初来店でちょっとドキドキだったかなぁ~でも、トリミング中やお預かり中はとってもお利口でのぉ~んびりとお外を眺めてたり店内をぷらぷら
IMG_0055_d25.jpg
ニョーーーーンッて感じですな
IMG_0058_d25.jpg
ちょっとあまりにも可愛かったのでリボンで遊んでみちゃいました
IMG_0060_d25.jpg
帰るころにはいつもお顔に寝癖が・・・
IMG_0062_d25.jpg
コロンコロンとして相変わらず可愛いねぇ~
IMG_0065_d25.jpg
店内で遊んでる最中、捕まえるのにかなり苦労しちゃいました・・・逃げ足はやすぎ
IMG_0067_d25.jpg
もう癒す力が半端ないっ!なんでしょうこの・・・この・・・可愛さ
IMG_0070_d25.jpg
ソファにいるといつも顔のほうにのっかかってくるんです・・・なんで
IMG_0071_d25.jpg
音に敏感で繊細なララちゃま
IMG_0072_d25.jpg
おしゃれさんでお洋服に合わせて毎回お母様手作りのネックレスがとても可愛い
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す