Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

・・・インフルエンザすごい流行ってますね

IMG_0001_d24_d25.jpg
ペロン
IMG_0002_d24_d25.jpg
初カットしんどかったかなぁ~カット中寝てたもんね
IMG_0003_d24_d25.jpg
とっても甘え上手
IMG_0003_d25_d25.jpg
振り向いた瞬間
IMG_0005_d24_d25.jpg
どこみてるの・・・
IMG_0005_d25_d25.jpg
真っ白な癒し系ゆきちゃんに赤いマフラーカワ(・∀・)イイ!!
IMG_0006_d25_d25.jpg
いつもダッシュダッシュで走り回って楽しそうだね
IMG_0007_d25_d25.jpg
なんか訴えてる顔してますね
IMG_0009_d24_d25.jpg
同じ日ではなく別日なんですよ~よく見たら顎の毛伸びてるでしょ
IMG_0009_d25_d25.jpg
眠いところをすいません・・・写真撮らせてください
IMG_0010_d25_d25.jpg
そらまめちゃんはのんびり足元でお迎えをひたすら待ってます
IMG_0011_d25_d25.jpg
ちょっと疲れたかなぁ~あまり無理させない程度にチョキチョキ
IMG_0014_d24_d25.jpg
写真となるととーーーーってもおすまし可愛いポーズ決めてくれちゃう
IMG_0014_d25_d25.jpg
こんなにピンクが似合うなんて
IMG_0015_d24_d25.jpg
ちょっとマフラー大きかったかな?と想いながらあとで変更しちゃってます
IMG_0015_d25_d25.jpg
さっぱりしたねぇ~とってもいい顔してくれてありがとっ
IMG_0017_d24_d25.jpg
カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!! もうそれしか出てこない状態でトリミングしてました
IMG_0018_d25_d25.jpg
初来店でした~プードルとビションのMIXで、目元がビションだ~って思いながらじぃ~~~~っと顔を眺めてたり
IMG_0020_d24_d25.jpg
店の扉が開いたと同時に「ハッハッハッ」と聞こえて・・・すぐわかります
IMG_0021_d25_d25.jpg
カメラを向けるとお座り上手で微動だにしなかったです
IMG_0022_d25_d25.jpg
ちょっと目線がずれてしまっちゃった
IMG_0023_d24_d25.jpg
口元が他の部分とちょっと色が濃くなってて、子犬のような顔立ち
IMG_0023_d25_d25.jpg
「ごほうび」という言葉には即座に反応
IMG_0024_d25_d25.jpg
元気すぎて、抱っこできません~
IMG_0025_d24_d25.jpg
もこもこで気持ちよくて一緒に寝てみたい・・・
IMG_0026_d24_d25.jpg
目の前の葉と同じくらいの大きさ
IMG_0029_d24_d25.jpg
もう僕疲れたよぅ・・・

sozai_57594_d24_20170202091716933.jpg
2月は17時に営業終了します。

追加:28日は半休です(記入し忘れでした)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す