Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

2017年のおみくじは・・・

私は・・・

凶でした

でも負けないっ!

2017年に入って、数年ぶりの大寒波やらお店のちょっとした工事などがありのある意味バタバタした新年の始まりですが~
新しく温浴の効果をパワーアップのMENUが増え、リピートされてる温浴の方には新しく増えた温浴のほうをお試しさせていただいてま~す。
ジャグジーにびっくりして怖がるかなぁと思いきや、全く問題なくウトウトする子がいたり、ぼぉ~と浸かってる子がいたりで安心ですヾ(・∀・)ノ

まだまだ雪の不安が残る季節ですので、気を付けてくださいね

写真撮り始めが遅くなって、せっかくご来店していただいたのに撮れずにいたお友達ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・

IMG_0001_d24_20170122141947815.jpg
白くサラサラした毛質が光に反射するとピカピカして綺麗
IMG_0003_d24_20170122141948e77.jpg
甘えん坊でけっこうぴったりくっついて動くとこ動くとこ一緒に行動・・・
IMG_0006_d24_201701221419507d1.jpg
マイペースで自分の世界に入っちゃう
IMG_0007_d24_2017012214195132a.jpg
いい顔しちゃって~そんなに楽しいかぃ
IMG_0012_d24_20170122141953022.jpg
新年あけの温浴ボンドちゃん~今年もガンバロウ~
IMG_0016_d24_201701221424303e1.jpg
ちっちゃいけど、私スピッツなんだよ
IMG_0018_d24_20170122142432729.jpg
キャリーバックからうまく顔を出して脱走を企むところを見ちゃった
IMG_0020_d24_20170122142433cfc.jpg
足触られるのは嫌だけど、シャンプーはけっこう気持ちいい
IMG_0022_d24_201701221424355d9.jpg
乾燥が悪さしないよう・・・
IMG_0027_d24_20170122142436491.jpg
温浴は時々ぷかぷか後ろ足が浮いてるのに・・・気にならないの
IMG_0029_d24_2017012214294003c.jpg
マフラーがこんなに似合うなんて
IMG_0031_d24_20170122142941906.jpg
おもちゃより抱っこのほうがいい~
IMG_0032_d24_20170122142943306.jpg
ひたすらおもちゃを取りに行っては持ってきて・・・また取りにいって・・・いつまでするの
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す