Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

通学中の子供たちの声を聞いて元気をもらってます!

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。店休日情報★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


9月1日
9月13日と14日は15時閉店
9月15日
9月20日
9月21日
9月25日



チロルちゃん(シャンプーセットコース)
IMG_0001_d9.jpg
早く投げてっ顔が訴えてます
IMG_0009_d9.jpg
持ってきたーーージャンプしながら猛ダッシュが笑ってしまう


ルパンちゃん(シャンプーセットコース)
IMG_0002_d9.jpg
初来店でも超~~~~遊んでくれました
IMG_0006_d9.jpg
おもちゃを投げて持ってきてくれるんですが、持って来るとき・・・体当たり・・・ちょっと痛いかも・・・


COCOちゃん(シャンプーセットコース+温浴)
IMG_0010_d9.jpg
温浴に入って気持ちよくなったのかちょっと眠気が・・・
IMG_0014_d9.jpg
目が覚めたっ遊ぼうっ
IMG_0015_d9.jpg
一緒に遊ぶと思いきや、ぬいぐるみと戦い始めちゃってました



ムクちゃん(シャンプーカットコース+温浴)
IMG_0018_d9.jpg
おろ眠くなってきた
IMG_0020_d9.jpg
本気の爆睡スイッチが入ってしまいました
IMG_0022_d9.jpg
IMG_0030_d9.jpg
遊び方をみてると・・・あれ・・・ムクちゃん・・・猫みたいな遊び方するんだね



ボンドちゃん(シャンプーカットコース+温浴)
IMG_0033_d9.jpg
温浴には慣れてるけど、とりあえずお店に入るのやだーーーなんだね
IMG_0035_d9.jpg
でもなんだかんだでそばにいてくれていい顔してくれちゃうのよねー



りゅうのすけちゃん(シャンプーセットコース)
IMG_0034_d9.jpg
トリミング後はちょっとした仲良しボンドちゃんとプロレス
IMG_0036_d9.jpg
今流行りの双子コーデ



デュークちゃん(シャンプーカットコース)
IMG_0038_d9.jpg
お座りしてとお願いしたらなぜか離れてお座り・・・なんで
IMG_0040_d9.jpg
再挑戦してみたら近づいてお座りしてくれた



ナナちゃん(シャンプーセットコース+温浴)
IMG_0002_d91.jpg
大きな瞳でじぃーっと見つめ続けて時折大きなあくびを
IMG_0005_d91.jpg
IMG_0006_d91.jpg
ボールを持ってきてはくれるんですが、なぜか取ろうとすると前足で隠してくれちゃう・・・



ララちゃん(シャンプーカットコース+足裏マッサージ+デンタル)
IMG_0009_d91.jpg
川遊び後のトリミングだったようで、ちょっと疲れてたようですね
IMG_0012_d91.jpg
わざわざ毛があるところにお座りしてくれるんですが・・先に掃除させて



丸ちゃん(シャンプーセットコース)
IMG_0016_d91.jpg
ちょっと控えめな性格なのでトリミングお預かり(無料)はストレスかけちゃうかなーって思っていたんですが、大丈夫でしたね
IMG_0018_d91.jpg
公式LINEで別写真UPしていましたが、トリミングが終わってからもベッドにまっしぐら



こてつちゃん(シャンプーカットコース+温浴)
IMG_0019_d91.jpg
緊張気味での入浴・・・お顔マッサージは気に入ってくれたよう
IMG_0032_d91.jpg
IMG_0033_d91.jpg
ぴゃーーーとダッシュしてちゃんと足元に持ってきて催促してくれる



チャオくん(シャンプー+温浴)
IMG_0035_d91.jpg
まずは毛穴の汚れから被毛洗浄で10分強ほど・・・
IMG_0036_d91.jpg
そして下洗いで一度きれいにシャンプーをして、薬用シャンプー(かかりつけ獣医師処方にて)でまたまた5分ほど待機・・・
IMG_0039_d91.jpg
しっかり乾かして、お疲れ様でした



かのんちゃん(シャンプーカットコース+温浴)
IMG_0040_d91.jpg
シャンプーでは抱っこお嬢さんなのに温浴は落ち着いてるのね
IMG_0043_d91.jpg
IMG_0044_d91.jpg
一応ボールを追いかけてみるけど、結局なにもなく私のおなかにダッシュで・・・・痛いよ・・・



ミニーちゃん(シャンプーカットコース)
IMG_0047_d91.jpg
IMG_0049_d91.jpg
ちょっと諸事情があって今回は短くしたけど、やっぱり足ほっそーーーい
こんな細い足であんなにジャンプできる・・・すごいけど危ないよミニーちゃん



まるちゃん(シャンプーカットコース)
IMG_0051_d91.jpg
IMG_0052_d91.jpg
トリミングが終わっても尻尾で落ちている毛を掃除してくれるので何度もテーブルに乗せられてブラッシング・・・そしてまるちゃんに嫌々顔されてしまう私



ジュリーちゃん(シャンプーセットコース+温浴)&ルビーちゃん(シャンプーセットコース)
IMG_0054_d91.jpg
時々、シンクの下を覗きこむ仕草をするのはルビーちゃんを探してる
IMG_0058_d91.jpg
IMG_0059_d91.jpg
おもちゃめがけて・・・ってあれ?後ろでひたすら走り回ってるのは・・・・
IMG_0057_d91.jpg
カメラ目線ばっちりー
IMG_0060_d91.jpg
並んで写真~って言うとちゃんとやってくれますっ



チャロちゃん(シャンプーカットコース+温浴)
IMG_0061_d91.jpg
温浴中はひたすら私の腕や指を舐め・・・っていつまで舐めるんって突っ込みましたよ・・・
IMG_0063_d91.jpg
IMG_0064_d91.jpg
やんちゃすぎて、目が離せないぞっ



ララちゃん(シャンプーカットコース)
IMG_0065_d91.jpg
IMG_0067_d91.jpg
このアングルめっちゃ大好きっ
お迎え中はしっかりベッドで就寝お疲れ様



トンティちゃん(シャンプーカットコース)
IMG_0070_d91.jpg
IMG_0071_d91.jpg
早く開けてよぅといわんばかりのお顔・・・そして扉の前から動かない



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す