Ayllu情報

お休みについてはお問い合わせにてご確認お願い致します。 ホテルは現在しておりませんので、ご理解お願い致します。 (時間預かりはしています)              
オンライン予約は下記のリンク内からどうぞ! ♪

リンク

カテゴリ

最新コメント

RSS

猪名川花火大会はいかがでしたでしょうか?

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。店休日情報★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


8月24日
8月25日




IMG_0002_d8.jpg
リカちゃんひまわり似合うーってリカちゃんからしたらなんかつけられたーって思ってるんでしょうね・・・でも可愛いんだもん


IMG_0004_d8.jpg
女の子らしい顔立ちのララちゃんはちょっと・・・眠そう


IMG_0005_d8.jpg
楽しそうに来店しておもちゃを見つけたら夢中になって遊んでるアトムちゃんもトリミングでは遊び心を耐えてます


IMG_0007_d8.jpg
高齢で眼が不自由になってきたとのことですが、姫夏ちゃんはそんなそぶりも見せずにいてくれました
頑張ったねありがとう


IMG_0008_d8.jpg
IMG_0009_d8.jpg
温浴では落ち着いてぼぉーとしているタロウちゃんは、テーブルとなるとおかーーーさーーーんといった甘えん坊さんに


IMG_0010_d8.jpg
IMG_0012_d8.jpg
慣れた感じで店内を散策してくれるうめちゃん温浴ではまったーーーりしてくれてます


IMG_0015_d8.jpg
IMG_0017_d8.jpg
長かった耳を治療のためにカットしてイメチェンしたジュリーちゃん可愛いから男前になったね


IMG_0020_d8.jpg
お父様がお迎えにきたら一番にっといった感じで扉から離れないクララちゃん・・・健気だ


IMG_0021_d8.jpg
すごく緊張してたのか足裏がべっちょりとなってたリノちゃんですが、トリミング後は慣れたようで安心しました


IMG_0022_d8.jpg
IMG_0024_d8.jpg
ピコ~って呼ぶとおなかを出してゴロン姿に細い足でジャンプしてるとひやひやします・・・


IMG_0025_d8.jpg
穏やかイメージのルークちゃんですが、お母様の前だともう甘えん坊さく裂ですね


IMG_0026_d8.jpg
IMG_0029_d8.jpg
IMG_0033_d8.jpg
クッキーちゃんとチョコちゃんはつかず離れずって感じの関係にみえてますが、おうちではどうなんでしょういっぱい泳いで楽しめましたか


IMG_0035_d8.jpg
IMG_0036_d8.jpg
元気はつらーーーつ(あれ・・・なんかのCMで使われてる有名な言葉)チャロくんのお通りだぃ今日も愛情を思いっきりいただきました


IMG_0039_d8.jpg
IMG_0044_d8.jpg
IMG_0045_d8.jpg
コロンちゃんにメルちゃんにパンちゃん家族はすごい個性があって行動をみてると楽しいんです


IMG_0040_d8.jpg
ちょっとピンとがずれてしまったね・・・ごめんねボンドちゃん


IMG_0041_d8.jpg
今日も元気だりゅうのすけこの言葉が本当に似合います


IMG_0046_d8.jpg
艶が半端なくて、もうきれいな毛並みのシェリーちゃんがうらやましすぎる


IMG_0048_d8.jpg
ひたすら早くトリミングが終わるのを願っているかのようなララちゃんも、トリミングが終われば甘えてくれます


IMG_0050_d8.jpg
トリミングが終わるととりあえず、扉があくかどうか確認して、そのあとはソファでお母様が車でお昼寝タイムがお決まりとなったつくねちゃん


IMG_0053_d8.jpg
小さいユキちゃんはぼーっとしてる時間が多いんですが、時々私の指をクンカクンカしては匂い終わった後、顔を見つめてくる・・・これはどういう意味なんだろう


IMG_0056_d8.jpg
IMG_0054_d8.jpg
来店すると猛ダッシュで奥のソファにダイブするあんずちゃんとひたすら足元にピタッとくっついてくるラムちゃんが愛おしい


IMG_0057_d8.jpg
IMG_0059_d8.jpg
おしりをフリフリして小さい尻尾が小刻みに動いてるのがほんと可愛いハナちゃんトリミングでは、いつもじぃーっと私を観察


IMG_0060_d8.jpg
もう疲れたよぅ・・・っといってるかのようにおねんね中です・・・静かに静かに・・・おやすみナナちゃん


IMG_0064_d8.jpg
IMG_0066_d8.jpg
イケメンボーイのムクちゃんはお姉ちゃんにハンバーグ耳と言われてると聞きましたが、ハンバーグって感じでした・・・(笑)


IMG_0069_d8.jpg
小さいサスケちゃんがさらに小さくっなんとなくカット後の動きが俊敏になったのは気のせい・・・


IMG_0071_d8.jpg
皮膚のことを考えてのカットで、少しでもご自宅のケア・そしてケリーちゃんが快適に生活できますように・・・


IMG_0072_d8.jpg
IMG_0075_d8.jpg
IMG_0076_d8.jpg
ルビーちゃんとジュリーちゃんはもう仲良くトリミング後は遊んで(ジュリーちゃんがルビーちゃんに遊ぼうと誘っています)見ていてほっこりします


IMG_0079_d8.jpg
IMG_0082_d8.jpg
今回はちょっとお預かりのせいか、眠そうなバーディちゃん・・・お姉さんが顔出してくれた時のテンションの高さといったらもう・・・


IMG_0080_d8.jpg
写真ではわかりにくいかもですが、まつ毛がとってもきれいに伸びてべっぴんあずきさんなのです


IMG_0086_d8.jpg
小さい体で全身をフリフリして嬉しそうに抱っこさせてくれますもう可愛いったらありゃしない


IMG_0087_d8.jpg
IMG_0090_d8.jpg
とっても可愛いそしてゲンキなナナちゃんテーブルにおもちゃがかかってるのはなぜかというと・・・ナナちゃんの気を紛らわすために


IMG_0093_d8.jpg
いつも陽気で甘えん坊葉ちゃん夏仕様で柴犬カットに大変身


IMG_0095_d8.jpg
ニューフェイスのあんちゃんは、眠かったようでトリミング中にガクンガクンと体が揺れまくっていました・・・


IMG_0096_d8.jpg
IMG_0097_d8.jpg
IMG_0098_d8.jpg
春ちゃん&蘭ちゃんはかなりお店に慣れてくれたようで(最初は怖がってましたね)、トリミング中の相方待ちでは寝てくれてます


IMG_0099_d8.jpg
IMG_0102_d8.jpg
IMG_0104_d8.jpg
おまめちゃん&そらまめちゃん・・・そらまめちゃんの温浴姿撮り忘れちゃいました
トリミング後の眠そうな顔がたまんないです


IMG_0105_d8.jpg
IMG_0106_d8.jpg
ちっちゃい可愛い胡桃ちゃんは、温浴でうっとりしてくれたりしてます温浴効果が出てきてるようで安心です


IMG_0107_d8.jpg
来店時のハイテンションぶりはもう可愛い&笑わせてくれるイロハちゃん


IMG_0108_d8.jpg
ヘンリーちゃん・・・もうすぐ16歳ということなのにしっかりとした足取りで歩いてびっくりしました
トリミングではちょっと眠かったようです


IMG_0109_d8.jpg
モネちゃんとはこのお店では初ですが、実は以前の職場にて担当させてもらっていたことをお母様も覚えていただきありがとうございました


IMG_0111_d8.jpg
とみいちちゃんの大変身 もうお迎えが待ち遠しいようでウロウロとみちゃんとなってました

ブログ作成をしてると、いつも思うこと・・・
撮ったつもりが撮れてないわんちゃんが多い・・・
反省ですね・・・はい。

アイジュ専用公式LINE始めました
ご予約日が決めやすいよういち早くお店のお休み情報が届いたり、ちょっとしたお問い合わせ、個別で質問があった場合などが簡単にできるので是非ご活用できたらと思います。
詳しくは8月16日更新のブログをご覧下さい
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す